2008年09月28日

'08秋の新色コスメ4

秋の新色コスメ4としたんだけど、秋の新色コスメに入れていいか分からないんだよねicon10

発売日でいうと秋の新色でいいと思うんだけどik_85

これ目当てで買いました。
08秋の新色コスメ4
stilaオリジナル
”sleeping princess”クッション


9/19(金)から始まったノベルティです。

税込7,350円以上ご購入の方にプレゼントicon27

正直、アナスイのパ●リ感は否めませんが、かわいいので

カウンターに行ってみると、結構いろいろあったので結局購入。



買ったものはこんな感じ。
08秋の新色コスメ4
結構、買いましたねicon10

実際ブラシだけ買ったら7,350円超えるしface08

それにしても最近、スティラのBAさんいいですねik_96

前は、ろくにメイクもきちんと落とさずタッチアップだったのに

最近は、きちんと落としてくれるし

いろいろ使ってメイクをしてくれる。

まあいろいろ使うのは買ってもらうためというのはあるとは思いますが

商品紹介を聞いているといいものに思えてきて欲しくなってくるから

話術もあがっていると思います。

私が単純でのせられやすいというのは大いにあるとは思いますがik_84

それでは詳細を・・・ik_85



08秋の新色コスメ4
3パン パレット(レッドカーペット ルック)

黒い箱の正体はこれ。

カラーは2色あったのですが、レッドカーペットのほうにしました。

ちなみにもう1つは「ランウェイ ルック」

レッドカーペットというネーミングはちょっと某番組を思い出してしまうんだよね。

もう1つのほうは、かっこいいネーミングなのにな~。

アイシャドウとアイライナーのセットになっています。

黒いバラは、あってもなくてもいいです。

パレット自体がマグネット式になっているのでただの飾り。

BAさんは髪飾りにしていました。

チョーカー風に使ってもかっこよさそうかな。

材質的にかゆくなりそうだけどik_84


アイシャドウはこんな感じ
08秋の新色コスメ4
レッドカーペットのほうは、グレーが〆色のパレット

もう1つのほうはブラウン系です。

タッチアップ前はブラウンだなと思っていたけど、実際つけてもらうと

グレーのほうが、はまったから不思議なものです。


アイライナーはこれ
08秋の新色コスメ4
芯が柔らかめで太いラインしかひけないんだよね。

まあ私の不器用さのせいだけどface08

全体を通してエレガントなキットだと思いますface02

そしてこれに合わせてチークを購入。





それがこれ
08秋の新色コスメ4
コンバーチブルカラー(ガーベラ)
チークカラー パン(チュチュ)

練りチーク&パウダーチークの重ねづけが気に入って購入face05

最初に練りチークをつけて持ちをよくして

上からパウダーをつけることによってなじみよくする

まあ面倒と言えば面倒なんだけど、なんとなく気に入ってしまったのですik_85

練りチークは画像だとベージュっぽい感じですがオレンジ系です。

パウダーはピンク系。

組み合わせ的に合うのかik_19という感じですが

これが意外と合うのです( ̄m ̄* )



そして前から練りチーク用のブラシが欲しかったので
08秋の新色コスメ4
ダブル サイド パウダー ブラシ#24

小さいほうが練りチーク用のブラシで大きいほうがパウダー用のブラシ。

小さいほうは、 チーク ムース ポットにも使えそうなので重宝しそうです。

今までは練りチーク系は手でつけていたけど

ブラシが欲しかったんだよね。

今回満を持して購入ですface02



そしてノベGETik_18
08秋の新色コスメ4
アナスイと同じ仕様で、ぺちゃんこでした。

持ち運びに便利なのでこのほうがいいですねik_96

完全にパ●リだけどface03

アナスイのほうは妖艶な感じでしたが、こちらはレーシーな感じでかわいいですface05

まあ使わないと思いますがik_85

ちなみに妹もGETしていました。

妹は、同じく練りチーク(カラーは違う)、練りチーク用ブラシの持ち運びができるタイプ

化粧下地を買っていました。

って・・・その前にアナスイでも化粧下地買っていたのに・・・face08

妹曰く・・・どちらも気になっていたらしいik_40


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(2)スキンケア
この記事へのコメント
実はワタシもこっそりgetしていた(笑)。
…でも、ノベルティは要らなかったんだよなぁ…(えっ)

買ったのはこの日に発売のフェイスブラシと廃盤になるアイムースポット。

妹さんが購入した持ち運びOKのブラシ(青いヤツだよね?)、ワタシも持ってる!
購入当時はチークムースポット用に使ってたけど、今はハイライトやシェーディング用に使ってるよ~。


…ノベルティはそのうちヤフオクに出すと思う…(爆)
Posted by ヒメ at 2008年09月28日 21:36
★ヒメちゃんへ

ヒメちゃんもノベGETしていたんだね(o^∇^o)ノ
でも要らなかったの?!
アララ・・・(汗)

それよりなにより、アイムースポット廃盤のほうがびっくりだよ!!
BAさん何も言ってなかったよ~。
また代わりになるものが発売になるのかな~。

妹が買ったのは青いケースのものだよ!(^^)!
持ち運びに便利だからいろいろと使えそうだよね。
Posted by ヒメさんへ at 2008年09月29日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。