2008年09月22日

アナスイ続き・・・

土曜のアナスイの続きです( ̄m ̄* )

その前に・・・ik_39

昨日、妹と出かけたのですが、アナスイの10周年ノベですが

阪急百貨店はまだ余裕でありましたよ~。

妹がGETしてましたface02

中身が入っているかどうか分からないから保障はできないけれど

10周年ノベバッグみたいなことを書いた箱が3箱くらい置いていたような気がするので

気になる方は是非~face02

阪急百貨店で余裕そうだったので他の百貨店でもまだ大丈夫じゃないかなと予想。

気になる方は是非~(しつこいicon10)

それで土曜の続きですが・・・

どうしても欲しかったカラーのネイルがなくて他のカラーを買ったのですが

やっぱりあのカラー気になるな~と思ってエストの中に入っているアナスイへも行ってみました。

なんか凄い人だったんだけどik_84

そこにもなくてさ~face07

なんかそこまで人気のカラーならますます欲しくなるわけで・・・

別に限定ものじゃないからいつでもいいのに1度欲しくなると

気になって気になって仕方がなくなって難波高島屋へik_55

そしたらあったんだよーーーーーik_20ik_20

これは今買わなくてどうするik_19

と自分の中で盛り上がってしまって購入。

それがこのカラー
アナスイ続き・・・
ネイルカラーN(201)

このパープル綺麗じゃないですかface05ik_19

これ見た瞬間、このシリーズで買うならこの色ik_20

って思ったんだよねik_85

難波高島屋には普通に置いていてBAさんも私の必死の形相にキョトンとしていました。

ちなみに昨日、行った梅田阪急にも置いてあったので急ぐことは全くもってなかったんだけどねik_85

それで。。。これ買いますといったところノベの説明。

う~ん・・・どうせならと思って追加購入(バカik_20ik_20)

まずは・・・













ネイルつながりで・・・
アナスイ続き・・・
ネイル アート スティッカー(01)
トップコートN

前から、アナスイのネイルスティッカーを使ってみたかったので購入。

蝶バージョン、ハートバージョンもあったんだけど

アナスイの王道バラバージョンを購入。

まだ使っていないけど、ちゃんと使えるといいな~icon10

それとトップコートは、あともう1つ何かってところで、どうしようどうしようって思っていたら

この透明なのが見えたから、これいいやと思って購入。

でもトップコートよりもベースコートにすれば良かったと言った後ですぐに後悔しましたik_95

いや・・・トップがなぜか自分の頭の中でネイルの前に塗るものと勝手に

思い込んでいたんだよねik_84

それで隣に並んでいた、薄ピンクのほうを見るとそっちはベースてなっていて

やってもうたぁぁぁぁぁって思ったんだけど

まあ・・・いいか~と思って購入。

でも@コスメの評価は悪いですik_00

それでベースのほうはいいんだよik_00

ある意味、自分の引きの強さを呪ったよicon11



そしてラスト
アナスイ続き・・・
スティック コンシーラー(00)

練り系のコンシーラーが欲しくて、ちょうど秋冬のファンデーションコーナーが

できていて、これもあったから一番明るい色味の00にしました。

これ新商品だと思ったら結構、前からある商品なんだね~。

バラ模様のパケもかわいいです。

また使っていこうと思います。



そして結果・・・
アナスイ続き・・・
2個目GET

だから1個は袋から出して写真を撮ったという訳です。

使えないとか書いたけど、使ってもいいかな~なんて思いつつ(苦笑)

サブバッグ的に使うかエコバッグ的に使おうかなと思っていますface02

こんな感じで私のアナスイ購入日記は終了。

ちなみに妹は、ファンデーション&下地を買っていました。

前から書いたかったらしい、パケがかわいいから気になっていたみたいです。

これは書いたかどうか忘れたんだけど妹のジル2個目のファンデーションも無残に粉々になりましたicon08

1個目も2個目もそんなに使わないうちに粉々になったらしいです。

ちなみに私も粉々になりました。

どうやらジルのファンデは本当に弱いみたいです。

妹はとりあえず、ジルは半永久的に買わないって言ってたicon10

あーあ・・・まあ気持は分かるけどねicon15




同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:03│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。