2008年09月20日

10周年記念ノベ

こんなの知っていましたik_19
10周年記念ノベ
アナスイの10周年の記念ノベルティらしいです。

5250円以上のお買いものでプレゼントicon27

こんなのしてるの知らなくて日曜にたまたま都会に出て

たまたま阪急百貨店に寄って

一応、アナスイ見ておくかと思って見てみたら

これがあってびっくりik_20ik_20

なんじゃらほいって思ったよface08

そら買い物するべと思って店内散策

なんとか購入。

買ったものは・・・

まずはこれ
10周年記念ノベ
ネイル ファイル

画像がどうにも汚くてすみませんicon11

どう撮っても綺麗に撮れないface07

ついには諦めましたface03

それで一応、@コスメ様からお借りした画像を載せておきます。

それがこれ
10周年記念ノベ
カバーかぶせたままだったのが悪かったのかなface10

何かというとネーミングの通り、爪やすり

ネイルなんかほとんどしないくせに購入icon10

だって予備知識ないままに行ったからアイシャドウの色味とか分からなかったんだもんface07

刃のバラ模様が@コスメさんの画像でも見えているのですがアップ画像がこれ
10周年記念ノベ
バラ模様でかっこいいよik_96

まだ1回しか使っていないんだけど・・・

不器用さも手伝って微妙icon15

でも使い慣れたらよくなるかもしれないので継続して使おうと思います。







お次はこれ
10周年記念ノベ
ネイルカラーN(500)

500番のゴールド

新しいネイルですface02

でも実は最初はこのカラーを買う予定じゃなかったface10

欲しいカラーが品切れでこのカラーを買いました。

でもゴールド系欲しかったので満足face02

パケも前よりも少し小ぶりな感じに見えてかわいいです。

容量は一緒だけどね。



ラストはこれ
10周年記念ノベ
アイブロウ グルーミング キット

苦肉の策で購入。

毛抜きもはさみも持っているんだけどねicon10

でもまあアナスイ仕様パケに惹かれましたicon12

毛抜きを使ってみたけど、細かな毛は抜けないですね。

う~ん・・・・icon15

はさみはなかなか使いやすかったです。

こうして5250円以上に・・・

そして・・・



10周年記念ノベ
バッグゲット( ̄m ̄* )

小ぶりですが肩がけもできてなかなかいいですね。

実際、この柄を持ち歩くのはできないかもしれないけれどGETできて大満足icon14

10周年ノベ最高ですik_72

中身はこんな感じ
10周年記念ノベ
一応、ポケットが2つあって1つは携帯入れっぽい感じです。

こういう細かなこだわりが好きです。

今日はこんな感じで終了。

でもまだこれには続きがあります( ̄▽ ̄;)

ヒントは、ネイルの欲しかったカラーがなかったicon10

また月曜以降書きます。


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 16:24│Comments(2)スキンケア
この記事へのコメント
こっちにもお邪魔します。

こんなの知らないよー!!!
わーん、何これ???
DM来てないよねぇ?
10周年の記念ノベなんだねー。
たぶん、なくなり次第終了だよね?

ネイル ファイルは気になってるんだよね~。
こんなお洒落なファイルでお手入れしたら、うっとり~だろうな。
あと、アイブロウ グルーミング キットも気になってます。
セットで持ち歩いてたら可愛いし、テンションも上がるよね。
私も今度、これ買おうかなー。

で、バッグ。
確かにこれを持ち歩くのは、ちょっと勇気がいるよね。
でも、持ってたら自慢出来そう。
ネットで買っても貰えるかな?てか、まだやってるのかなぁ?

ミーハーちゃんのアナスイの続き・・・。
欲しい色のネイルGETかな(^-^)
Posted by まきんちゃ at 2008年09月21日 17:24
★まきんちゃさんへ

こっちにもコメントありがとう(o^∇^o)ノ
このノベってDM届いていないよね?!
私もたまたま行ったらみつけてひっくり返りそうになったもん!!

ちなみになくなり次第終了はそうだと思うんだけど、昨日の段階ではまだ大手百貨店でもあったから大丈夫だと思うよ。
ちなみにそこはまだ箱で何箱か残っていたから余裕かも。
ネットでもいつもついてきてたよね?
まきんちゃさんにも是非、ゲットしてもらいたいです。

ネイル ファイルは新商品のせいもあってか存在を知らなくて見た途端一目ぼれしちゃったよ~。
形もかっこいいし、バラ模様もツボです♪
アイブロウ グルーミング キットも半分見た目重視なのである程度のことは我慢できそうです(苦笑)

バッグはね~まあ記念物だから使えんなくてもいいか~という感じです(笑)
あの模様のバッグもあるんだよ~というのがいいのかなと思います。
アナスイの続きは当たっているんだけどまだ更に続きがあります( ̄m ̄* )
Posted by まきんちゃさんへ at 2008年09月22日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。