2008年08月14日

'08秋の新色コスメ1

一応、シリーズ化予定なので1つけときました。

っていうかすでにアウェイク、ボーテドコーセーを買っているから

1にしておいて問題はないんだけどねik_00

コンサートレポもどんどんしなくてはいけないんだけど

コスメも合間合間に載せておかないと

今度はコスメ記事ばかりにまってしまうので/( ̄ロ ̄;)\

バランスがね・・・

それでは早速買ったのはこんな感じ
08秋の新色コスメ1
そんなに買っていないでしょik_19

思ったよりも少ないと思いますface03

まずは予約していたというこれなのですが

比較として先に通常盤のケースを載せておきます。
08秋の新色コスメ1
ミックスブラッシュ コンパクト

ジルで人気の固形タイプのチーク。

通常盤ももちろんかわいいケースですicon06

デジカメのレンズが写っているのでかわいさが半減しているのはご了承ください。

そして買ったのがこちら
08秋の新色コスメ1
ミックスブラッシュ コンパクト イルミナンス

撮り方が悪いから分かりにくいと思うのですが

レース模様がプリントされています。

定番化したらいいのにな〜とパケ見ただけで思います。

そして中身は
08秋の新色コスメ1
カラー番号は、102番のゴールド味が強いほうのカラー

101はもろかわいい系ピンクだったんだよね。

ちなみに阪急百貨店では両カラー共すでに完売

梅田大丸のほうでは10日現在で101だけまだ残っていました。

こちらチークのほうにもアラベスク模様のレースが上に吹きつけてあります。

だから何度か使うと消えてしまうので勿体ないんだけどね。

とりあえず画像に収めてブログにアップしたから満足。

まだ使い始めていないけれどバンバン使いますよ。

そして予約していなかったけれど買ったのは・・・








08秋の新色コスメ1
イルミナンス アイズ

色番は02で〆色がボルドーのパレット

BAさんにこのチークにあう新色アイシャドウが欲しいと言ったところ

02と03を勧められて03はブラウン系で無難な感じだったので違うかなと思い

02のボルドー系なんだけどブラウン系っぽい落ち着きのある色味に惹かれて

タッチアップしてみることに・・・

今回は実習生ではない方にしてもらいました。

やっぱりメイク自体も早いし、ラメも入らなかった。

ちなみに書いていなかったけど

この前のタッチアップ後目が異常に痛くなって病院に行ったんだよicon08

洗浄しました。ラメらしきものが入っていたのでik_95

・・・と話しはずれましたが、想像以上に〆色のボルドーが良かったので買うことに

そしてここで終わるはずだったんだけど

他に新商品ってありますかik_19と聞いたのがいけなかったik_00

08秋の新色コスメ1
リップラスター

何本目のリップラスターか自分でも分からんicon10

でも好きなんだ〜・・・リップラスターik_83

今回は、新色の青みがかったピンクの23番にしました。

他にも新色は2本あって1本は色味があまり出ないか出るかで同系色のベージュ系だったので

あまり持っていない青みピンクにしました。

発色はあまりしないので浮くこともなく色味はかわいいです。

つけている人間には問題ありますがね/( ̄ロ ̄;)\



そして会計をしている間に新しい化粧下地の話に・・・

9月12日に発売されるらしいのですがこれもかわいい容器でした。

秋冬用に向けての発売だとか・・・

それでキットも発売になるとか・・・

それがこれ
08秋の新色コスメ1
ジルスチュアート ファンデーションキット

下地にスムースシルク パウダーファンデーションか

パウダーファンデーションのレフィルを選んでその価格に

オリジナルポーチがついたもの。

画像だと分かりにくいんだけど、黄色いシフォン記事のクラッチバッグ

どこに持っていくんだという感じのものface08

ちなみにちょうどこのシフォン生地を使ったワンピースを着たBAさんもいたんだけど

あそこにいなければ普通に結婚式にいてそうなワンピースだったぞface08

下地には興味あるんだけどファン

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。