2008年08月07日

とりあえず・・・

今日から予約開始のこれ・・・
とりあえず・・・
アナスイ
メイクアップ カラー コレクション D

なんとか予約できましたface07

ちょっといろいろありまして・・・

バタバタしながらも予約。

9時59分20秒頃からフライング気味で電話しだしたんだけど

すでに話中/( ̄ロ ̄;)\

取扱がすくないって噂だったのですでに泣きそうだったんだけど

なんと10時2分頃につながりましたicon29

少し拍子抜けik_85

それで無事予約終了しました。

電話予約ってのが心配だけど今度の日曜に都会に出るから

きちんと予約票をきってもらおうと思います。

とりあえず一安心ik_95


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 10:24│Comments(4)スキンケア
この記事へのコメント
アナスイの限定パレット予約できて良かったですね
ところでアウェイクどうでしたか
Posted by マイマイ at 2008年08月07日 10:57
しまったー!!!!!
10時になったらTELしようと思ってたのに、
すっかり忘れてて、思いっきり普通に一日仕事してた・・・(TT)
このミーハーちゃんの記事見なかったら、ずっと忘れたままだったよ・・・。
あー、どうしよー。
一応ダメもとで、明日TELしてみるけど・・・。

あー、私のバカバカ、スカポンタン!!!
明日も荷物大量入荷で忙しいから、忘れそう・・・。
GET出来なかったら、ミーハーちゃんのブログで拝ませてね。
Posted by まきんちゃ at 2008年08月07日 20:39
★マイマイさんへ

なんとか予約できました~。
ちょっと焦ったけどすぐにつながってよかったです♪
アウェイクも買いましたよ~。
また早々に記事にします。
Posted by マイマイさんへ at 2008年08月08日 14:04
★まきんちゃんさんへ

こんにちは~。
エッ!!まきんちゃさんとお揃いになるチャンスが(´_`。)グスン
私も実は家に携帯電話を忘れていて、まあ家から会社は車で10分程なので10時15分前に会社をでて家から携帯&家の電話で電話しだしたらなんとか予約できたんですよ~。
予約した時の電話の向こうが騒がしい感じがして賑わっているような感じだったんですよね~。
また購入したらブログに書きますね~。
Posted by まきんちゃさんへ at 2008年08月08日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。