2008年08月01日

陽は、また昇る

今日は本当に書こうと思っていたのはこの記事face02

いよいよ明日は、V6コンサートですface05

・・・という訳で、明日明後日の更新はこれを書いた後に書きますface03

それで今日の本題は今から



タイトル通り、これ買いました。
陽は、また昇る
アラジン
陽は、また昇る

羞恥心2作品に続いてこちらも購入。

正直、Paboとの合体は興味がないのですが
(Paboのファンの皆様すみません)

ここまできたら買おうと思って購入。

正直(2回目)、羞恥心前2作よりもそんなに歌自体も好きではないのですが

ここまできたら買おうと思って購入。(2回目)

でも応援ソングで楽しい気分にはなれます。

まだCDも聴いていないし、DVDも観ていないんだけど
(V6で必死なため・・・icon10)

とりあえずV6の大阪公演が終われば少し代々木まで間があくので

聴いて観ようと思います。

そしていつもどおり、トレーディングカードもついていました。

今回のカードは・・・







陽は、また昇る
羞恥心でしたik_83

羞恥心では野久保くんの1ショット

泣かないででは、羞恥心&ラクダとカッパ

そして今回、やっとこ羞恥心。

正直(3回目)、Paboのみとかだったら泣くなと思っていたので嬉しかったです。

しかもスーツ姿でかっこいいik_83

誤解のないように書いておくとPaboが嫌いなわけではないので書いておきます。

里田まいちゃんもスザンヌちゃんも木下優樹菜ちゃんも好きです。

ただ・・・トレカはいらないicon10

ゴメンよ。



そしてここからはCDの話ではないのですが正式に決定したので書いておきます。
10月4日(土)
クイズ!ヘキサゴンⅡヒットパレード
国立代々木競技場 第一体育館
開演18:00

参戦決定です( ̄m ̄* )

これがまだ決まっていないと書いていたイベント。

番組先行予約は電話がつながらず断念。

チケットぴあの先行販売でGETできましたicon22

しかも妹の名前で(苦笑)

いや・・・自分の名前でも応募したんだけど落選icon11

それで嫌な予感がしてたから妹にも申込をお願いしていたら当選でしたface07

よかった・・・本当に良かったよik_20ik_20

妹には両方当たったらどうするつもりよ

なんて言われていましたが、両方当たってもなんとかなるかな~

と思っていたんですよね。

結構、激戦だったので欲しい方に売ろうかと・・・

とりあえず一般発売に勝ち抜けると思っていなかったのでこれで一安心

・・・という訳で下手したら2週連続東京に出没です。

だって坂本さんの舞台が翌週で応募しちゃったもーん(バカ)

まあそれは当たってるか分からないのでなんとも言えませんが

おもいきり楽しもうと思いますicon14


同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
aikoとmiwa
We are SMAP
残念だけど・・・
最強歌姫
READY?
ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記 秋冬DVD
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 さよならだよ、ミスター (2017-08-18 21:40)
 aikoとmiwa (2011-04-16 16:16)
 We are SMAP (2010-09-01 15:22)
 残念だけど・・・ (2010-08-14 15:00)
 最強歌姫 (2010-05-04 15:00)
 READY? (2010-04-24 14:52)

Posted by ミーハー女 at 17:54│Comments(2)MUSIC
この記事へのコメント
ミーハー女さん、こんにちは☆

すごいよ(><)
生でみたレポートと感想ぜひお願いします♪

私にその行動力ください。。。(笑)
Posted by みんと at 2008年08月03日 16:42
★みんとさんへ

本の発売握手会に参加できないので意地でもこれには行ってやると思ってとりました(^^ゞ
レポはもちろん書くね。
Posted by みんとさんへ at 2008年08月04日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。