2008年08月02日

VIBES

さあ・・・

いよいよV6のコンサートです。

週明けからは怒涛のコンサートレポになりそうですがface08

皆様、ひかないでくださいねicon06

そしてコンサートに行くからには避けては通れないものを買いました。
VIBES
VIBES
生産限定盤
DVD
1.「Image Of "VIBES"」
2.「常夏VIBRATION」music clip
3.「常夏VIBRATION」Favorite Choice Clip
お好みのチョイスで126通りのミュージッククリップが楽しめる!

CD
1.常夏VIBRATION
2.プールサイド・マーメイド
3.DIVE
4.nostalgie
5.心からの歌
6.VOLTAGE
7.サンキュー!ミュージック!
ーBonus Trackー
8.きっとよくなる



シングルでもなくアルバムでもなく

DVDシングルです( ̄m ̄* )

それにCDが特典としてついているというものです。

個人的にはCDのほうがメインなんですが、こういう形態も面白いですよね。

昔、流行りましたが今こそするというのもいいかと思います。

ここではDVDのことを書きます。

1.「Image Of "VIBES"」

これで今回のコンサートは登場なのかな~と考えたり・・・
私の予想は当たりませんがicon10


2.「常夏VIBRATION」music clip

夏っぽいPVです。
V6の楽しそうな雰囲気が好きですね。


3.「常夏VIBRATION」Favorite Choice Clip
お好みのチョイスで126通りのミュージッククリップが楽しめる!

これはちょっと微妙。
126通りだけど、126通りと言えるほどの価値はないかとicon10
なんかもうちょっとオリジナリティーのある自分だけのセレクトができると思っていたんだよね。
でも個々のファンには楽しめます。
もちろん私もです。



そして初回を買ったということは・・・






VIBES
VIBES
通常盤(豪華フォトブック付)
DVD
1.「常夏VIBRATION」music clip
2.「常夏VIBRATION」Favorite Choice Clip
お好みのチョイスで126通りのミュージッククリップが楽しめる!

CD
1.常夏VIBRATION
2.プールサイド・マーメイド
3.DIVE
4.nostalgie
5.心からの歌
6.VOLTAGE
7.サンキュー!ミュージック!



もちろん通常盤も購入。

でもこれはあまり意味がなかったかも・・・

初回を買えばDVD&CDに関しては十分だったと思います。

フォトブックも・・・まあいいんだけどね~・・・という感じです。

だけどik_20ik_20

他にも特典はあるんだよね。

その1 7/30~8/5までの間、ダウンロード可能なV6スペシャル待受Flashを2パターン中1つプレゼント

その2 コンサート参加者限定特典としてDVD商品に封入されている用紙をコンサート会場に持っていくとスペシャルコンテンツが手に入る!

その1だけでも2枚買っておくとどちらも手に入るのでどちらも買ってまあいいかなと・・・
スペシャルコンテンツもどうなるか楽しみですicon06



そしてここではCDの感想を・・・
全体的に夏らしい曲&爽やかさを感じるものが多いんだけど、それだけではない曲もあって全曲好きです。
個人的に好きなのは、5曲目の心からの歌ですが、坂本さんのソロから始まります。
でもそれで好きではなくて、歌詞がいいです。
聴いていて泣きました。
コンサートでも歌ってくれていることを祈りつつ終わろうと思います。

同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
aikoとmiwa
We are SMAP
残念だけど・・・
最強歌姫
READY?
ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記 秋冬DVD
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 さよならだよ、ミスター (2017-08-18 21:40)
 aikoとmiwa (2011-04-16 16:16)
 We are SMAP (2010-09-01 15:22)
 残念だけど・・・ (2010-08-14 15:00)
 最強歌姫 (2010-05-04 15:00)
 READY? (2010-04-24 14:52)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(2)MUSIC
この記事へのコメント
ミーハーちゃん、今頃はウハウハウホウホ言ってる頃でしょーか?
確か、昨日既に2公演観てるんだよねー?
どうだった?
坂本君、輝いていた?

また、怒涛のコンサートレポ、楽しみにしてるよ。
長野君の記事も多めにお願い致します。

上のパケの写真、1人足りない?と思ったら、左端に居たね、1人。
低姿勢で写ってるのは、岡田君かな?
126通りのミュージッククリップ・・・って話題になってたよね~。
「心からの歌 」私も聴いてみたいです。


で、話変わるけど、学校へ行こうが終わっちゃうね。
新しく番組が始まるらしいけど、やっぱり淋しいなーって思う。
ラスト2週の2時間SPは絶対に見ないと!!!
Posted by まきんちゃ at 2008年08月03日 13:28
★まきんちゃさんへ

こっちにもありがとう(o^∇^o)ノ
コンサートはまあ・・・楽しかったです。
昨日の公演がちょっと微妙だったんだけど、まあ・・・それも含めて今日から書いていくね。

長野さんレポもあるよ~。
先にチラッと書いておくとティガ映画の主題歌は長野さんソロ有りだよ~。
しかもダンスしまくりでヤバイです( ̄m ̄* )
他にも天然等もあるのでお楽しみ。

学校へ行こうおわっちゃうんだ~。
でも申し訳ないが最近は明らかに面白くなかったし11年したのは凄いことだと思うから、新番組にも期待します♪
Posted by まきんちゃさんへ at 2008年08月04日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。