2008年07月05日

念願のHAKU

やっとこさ買いました
念願のHAKU
HAKU
メラノフォーカス2

これってさ

HAKU2だと思っていたけど

ブランド名がHAKUで

商品名がメラノフォーカス2なんだねface08

ちょっと驚きました。

多分、このブログでもう何度も使ってみたい使ってみたいと言っていた

美白美容液です。

最初にも書いたとおり、やっとこさ購入(2回目)

それで2本かったら20gサイズのものをプレゼントicon27というキャンペーンも

まだ間に合いそうなので、とりあえずリピしてみようと思っています。







念願のHAKU容器自体は以前のメラノフォーカスとはなんら変わっていないと思います。

実際は分からないけれどicon10

変わっていないと思う。

ポンプ式で量が調整しやすいのはik_94

中身が見えなくていつなくなるか分らないのがik_93

まあこの白の容器にすることで美白効果をより一層打ち出しているんだろうと思うので仕方ないけどね。

使いだしてまだ少ししか経っていないので美白効果に対してはノーコメント

以前のものよりもこってりとしていて潤い感はあるように思います。

ただ気になることがあって・・・

これをつけるとなぜかスースーします。

メンソール系のものが入っているのかな。

まあ肌トラブルはないので使い続けます。

使用量は説明書には2プッシュって書いてあったけれど

先に書いたとおり、こってりとしているので

朝は1プッシュ、夜は1プッシュ半くらい使っています。

効果があるといいんだけどな~。







念願のHAKU最初の画像でチラッと見えていたと思うのですが

エリクシールの化粧水、乳液、クリームのサンプルもついたキット売りのものを買いました。

エリクシールはリニュしてから全く使ったことがないので楽しみです。

最近発売した毛穴の美容液が特に気になっているので

このサンプルが良ければ買う可能性もありかもicon10


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 14:17│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。