2008年06月29日

泣かないで

第二弾も買いました。
泣かないで
羞恥心
泣かないで

今回のも売れ行き好調みたいですねicon14

発売日3日くらい前に岩出のWAYに行くと新譜情報の羞恥心のところに

予約MAXのため受付終了

と書いていましたik_84ik_84

今までこんなの見たことないんですけどik_20ik_20

少しびっくりしました。

私はというと発売の1ヶ月ほど前に楽天ブックスで予約済みだったので

発売日にコンビニで受け取ってきましたicon22

2番も聴けたし、DVDもPV(3人それぞれのアングルバージョン付)、コントもプライベートも

垣間見ることができて面白かったですik_40

そして、おまけのトレーディングカードはというと・・・





泣かないで
羞恥心と・・・

カッパとラクダと・・・

田中ik_19ik_20

ある意味、スペシャルバージョンなカードでしたik_40

羞恥心は野久保くんで今回はこれ・・・

羞恥心の時に3人のがよかったって書いて叶ったけど・・・

叶ったけど・・・

ファンには申し訳ないけど・・・

カッパとラクダと田中はいらないよik_20ik_20

まあ・・・トレーディングカードを集めるほどの情熱はないので

これはこれでik_96

前の時も書いたけど・・・

おまけだしねicon10

同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
aikoとmiwa
We are SMAP
残念だけど・・・
最強歌姫
READY?
ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記 秋冬DVD
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 さよならだよ、ミスター (2017-08-18 21:40)
 aikoとmiwa (2011-04-16 16:16)
 We are SMAP (2010-09-01 15:22)
 残念だけど・・・ (2010-08-14 15:00)
 最強歌姫 (2010-05-04 15:00)
 READY? (2010-04-24 14:52)

Posted by ミーハー女 at 13:43│Comments(0)MUSIC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。