2008年06月22日

アウトレットにて

もうかれこれ1ヶ月以上前になるのですが

トニセンのコンサートに行く前に、とあるところに寄りましたicon17

っていつの話だよっik_20ik_20

と言われそうですが5月8日ですface02

とあるところというのは、りんくうアウトレットの前にある

りんくうプレジャータウンシークル

多分、OPENしてかれこれ半年以上経つと思うんだけどicon10

初めて行きましたik_85

平日のお昼だったので駐車場も空いていて入りやすかったです。

妹からいろいろと安くなっていてなかなかいいよ

と聞いていたので見てまわったけど・・・

まあ普通かなface03

前のりんくうプレミアム・アウトレットとセットで行くなら楽しそうです。

もちろんその日もアウトレットのほうものぞきました。

でも買ったのはシークルのほうです。

ややこしい説明ですみません<(_ _)>

妹にコスメの安いお店があると聞いていたので見てみると・・・

結構、いろいろあって買っちゃいましたface03

今日はその買った中から最近使っているものを紹介してみます。

友人ブログで知って欲しいと思っていたものicon06
アウトレットにて
パラドゥ
レディライクアイズ(BK01)

これもうかれこれ半年以上は前に、お友達のブログで拝見して

ずーっと・・・ik_20

ずーっとずーっと・・・ik_20ik_20

ずーっとずっーとずーっと・・・ik_20ik_20ik_20

気になっていたアイシャドウでした。

コンビニに行くたびに買おうかな~と思うんだけど

なぜかコンビニでコスメを買うのもな~と思ってしまう私がそこにいて・・・

しかもパラドゥは和歌山駅の駅ビルの中にも安く売っているお店があったから

そこへ行った時にでもって勝手に思っていたんだよねik_85

だけどここで見つけたのが運命と思って購入。

ちなみに定価から半額の600円弱( ̄m ̄* )

3色入りだしパラドゥで600円弱なら買いだなと思って買ったよ~。

他のカラーもあって気になったんだけど

とりあえずデカ目効果抜群という噂のBK01にしてみました。





色味はこんな感じ。
アウトレットにて
左から・・・

ホワイト、薄グレー、ブラックに近いグレー

icon123色ともラメ感が強いカラーicon12

一見、怖そうな感じに仕上がりそうだけど

真ん中の薄グレーが意外と薄付きにしやすいので

怖い感じになりません(o^∇^o)ノ

これは本当にデカ目効果ありですよ~。

それでこれに合わせて使っているチーク&グロスが・・・







アウトレットにて
アナスイ
メイクアップ キット

もうかれこれ去年の11月に発売したものだから7ヶ月以上経ってますがik_84

寝かせていましたik_05ik_05

ってまるでパンの生地かって言われそうだけどface10

なかなか使うタイミングがなくて

使うならチーク&グロス同時に使いだしたかったので

アイシャドウのみ別のを使いだす機会をうかがっていたらこんなことにface08

まあ・・・なかなかいい組み合わせなので寝かせていてよかったと思っています(苦笑)



アウトレットにて
スイ リップ グロス

マーブル模様のグロスを崩すのは嫌なんだけどface07

今のところ綺麗に使えています。

目元が暗いカラーなので唇はかわいいピンクでいいですよik_96



アウトレットにて
フェイスカラー アクセント

薔薇を崩すのも嫌なんだけどface10

そんなこと言っていたら使えないもんね~

でもまだ綺麗ですねface01

思ったよりも薄付きなので、あまり主張せずに好きな色味です。

薔薇部分でないパープルがカラー調整をしっかりとしてくれているような感じですik_83

とりあえずしばらくはこれを使い続けますface02icon22


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(4)スキンケア
この記事へのコメント
アイカラー良い色ですね☆私も買いたくなりました。
ペンズネックさんを御紹介いただいて気に入り何着も買いましたよ。特にインナードレスが最高に良いです。
Posted by マイマイ at 2008年06月22日 19:54
★マイマイさんへ

こんにちは。
これで600円弱だとお得ですよね♪
私も他のカラーを買ってもよかったかな~と思ったりしています(^^ゞ
ペンズネックさんのインナードレスは丈があるので使いやすくて私も好きです(o^∇^o)ノ
Posted by マイマイさんへ at 2008年06月23日 11:43
ミーハーちゃん、こんばんわー。

おー、そういえば、私、このアイシャドウ持ってたっけ・・・。
最近、全くと言っていいほど、出番なっしんぐ。
ミーハーちゃんの記事読んだら、久しぶりに使いたくなってきたよ。
これ、デカ目効果あるもんねー。

ミーハーちゃん、半額で買ったんだー。いいなー。
ずっと買わずにいて、正解だったね!

それと、アナスイも、全然使ってない・・・。
グロスの色が、ちょっと私には合わない気がして。
観賞用になってます・・・。
フェイスカラーはたまに使ってるよ。
薄付きで使いやすいよね。
Posted by まきんちゃ at 2008年06月23日 21:47
★まきんちゃさんへ

こんにちは~♪
まきんちゃさんの記事を読んでからずっと欲しかったんだ~(^^ゞ
だから買えてよかったです♪
しかも半額( ̄m ̄* )
関西人は安く買えることに生きがいを感じるので嬉しいです。

しかも目が小さいからデカ目効果は重要だよ~。
このアイシャドウ、いっけんキツクなりそうなのに意外と〆色とアイホールの発色が思っていたよりも程よい感じでいいよね。

私もアナスイのグロスはそんなに似合ってないよ。
結構、ピンクが強いよね。
チークは思っていた以上に薄付きでびっくりだよ。
これは気に入りました。
薔薇が崩れるのは嫌なんだけどね~。
Posted by まきんちゃさんへ at 2008年06月24日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。