2008年06月14日

お土産マスカラ

タイトルと全然違う話なんだけどicon10

明日はいよいよ三宅健君の舞台鑑賞に行ってきますicon14

それだけでなく千秋楽でもあるのでドキドキですicon06

2回公演で両方とも鑑賞です( ̄m ̄* )

昼のほうがかなり前で夜のほうは2階席なんだけど

違う感じで観ることができそうですik_96

いや~楽しみface02

また感想のほうも月曜にでも書こうと思います。



そして今日の本題。

タイトル通り、海外出張に行った勤務先の方からお土産をいただきましたicon22
お土産マスカラ
ランコム
ヴィルトゥーズ

相変わらず画像が悪いですface10

ランコムのマスカラは基本的に好きなものが多いので嬉しいですicon14

ちなみにこれはまだ使ったことはないんだけどねicon10

@コスメのまずまずってとこかな。

商品説明のところには・・・

まつ毛を美しくカールアップし、長時間キープするマスカラ。
ひと塗りでたっぷりボリュームを与え、1本1本をコートしながら、根元からカールアップさせます。
汗・皮脂ににじみにくい処方ながらも、簡単にメイクオフできます。

この説明分だけだとかなり好みなんだけどねface02

私が求めるマスカラは・・・

1にパンダ目にならず

2に滲まない

3にロング効果があって

できればカール力があればik_73

あれ・・・注文つけすぎかなik_85

でもボリューム感はさほどいらないのでいいでしょうface03

そしてそういや記事にしてなかったと思うんだけど・・・icon10







お土産マスカラ
ヘレナ ルビンスタイン
ラッシュ クイーン フェリン ブラック

これ・・・多分記事にしていなかったと思うので載せておきます。

@コスメのほうでもクチコミしていないみたいなんだよねface08

今年の初めくらいに彼が出張に行ったときに買ってきてもらいました。

私のリクエストの元face03

お友達ブログで見つけてから欲しいな~と思っていたのでface02

カラーは無難にブラックicon10

この豹柄パケがインパクトあっていいですよね。

ちょこちょこ使っています。

それなのにクチコミしていなかったのは多分、ブログで書いてからって思ったのかな~。

それでとっくに書いていたら私がボケていると思ってくださいik_84


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 16:10│Comments(0)スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。