2008年04月20日

バニティボックスGETへの道4

このネタ書くのほぼ1カ月ぶりですface08

バニティボックスはGETできることになって、30日までに引き取りに行くんだけどicon10

まだ行けていませんicon15

今日もちょっと他の用事で出かけているので行けずicon11

26、27日は愛媛なので行けないしicon10

一応、29日に行く予定。

まあBAさんからは、30日までが無理なら事前に連絡をいただければ取り置きしておきます

と仰ってくれていたので焦ってもないんだけどねface03

それでどうして記事自体が遅れていたかというと・・・

後は今日書くスキンケア類の記事と春の新色コスメの記事となんだけどicon10

どちらもまだ使っていないんだよねicon11

少しでも使ってから感想もまじえてと思ったんだけどicon10

どんどん書くのが伸びていっているのでとりあえず購入記事として書いてしまえ~

ってな感じで今、書いていますik_85

ですので感想等はないのでご了承くださいik_75

それで買ったものはというと・・・

まずは洗顔系コスメ
バニティボックスGETへの道4
ジルスチュアート

クレンジングオイル

クリーム ウォッシュ

ベリー スクラブ


クレンジングオイルと洗顔料とスクラブ。

まだ続くけど完全にライン買いですik_85

ベリースクラブは、ベリーの香りですが、他の2点はジルのスキンケアシリーズの香り

フルーツ系の香りなので乙女気分満載です( ̄m ̄* )

そして画像では分かりにくいと思うのですがicon10

パケがいちいちかわいいですik_40

この3点を並べた時点で一人うっとりしていた私は変態でしょう(バカ)

使い心地はまだ分からないけれど、使用感が良いといいな~と思います。

そして続いては~~icon14icon14














バニティボックスGETへの道4
ジルスチュアート

ソフニング フルイド

ハイドロ フィラー II

ブライトニング アイクリーム


化粧水の前に使う美容液と、化粧水(乳液)、アイクリームの3点。

美容液はポンプ式なので使いやすそうです。

化粧水は乳液と一緒になったタイプでこれ1本でOKらしいので楽ちんでいいですよねface02

ちなみに感想肌なのでIIのほうです。

1本で済むならズボラな私にはぴったりだわicon10

これでだいたいの方はOKらしいんだけどicon10

年齢的にも元々の肌質的にも不安なので目元のクリームも購入。

そしてこの3点もいちいちパケがかわいいですik_40

ドレッサーにこの3点を並べ、コットンを置き、ミラーを置き、香水を置けば

かなりの姫気分なドレッサーの出来上がりとなることでしょう。

ちなみにミーハー女はドレッサーを持っていませんのであしからずicon11

カゴに入れることになるでしょう。

このスキンケア類達、実際は4月1日から使用予定だったんだけど

いろいろな都合でまだ使えていないんだよね。

まあ同時に使い始めても一緒になくなる訳ではないので

洗顔&スクラブはもうすぐなくなるので、あと3日もすれば使い始めるかなと思います。

後の商品はやっぱり、きりよく5月1日から使い始めようかな~なんて思っています。

まあまだどうなるか分らないんだけどねface03

でも早く使ってみたいですface10


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(4)スキンケア
この記事へのコメント
ミーハーちゃん、こんちわー。
お久しぶりです。

ジル・・・そういえば、まだ続いてたんだっけ(^^)
それにしても、本当に可愛いよね~、ジルのパケって。
使わなくても並べて眺めてるだけで、満足って感じ。
まさに、お姫様気分。
アナスイとはまた違った感じで、惹かれます~。

また、使った感想も楽しみにしてますね。
春の新色も楽しみです~。
Posted by まきんちゃ at 2008年04月20日 16:53
私も先日ジルでハンドクリーム&油取り紙&リップクリームを買いました☆どれも可愛かったです。ジルは紙袋も可愛くて最高です。
ところでワンピ&インナードレスが届きました☆とても可愛いので気に入りました☆
Posted by マイマイ at 2008年04月20日 20:58
★まきんちゃさんへ

こんにちは。
そうそうGETへの道続いていました(^^ゞ
BOXはまだ引き取りに行っていないのですが、今月中には行こうと思います(o^∇^o)ノ
スキンケア類の容器かわいすぎですよ~。
蓋さえもかわいいのでみているだけでにやにやしています(危)

どれか1つでも感想書ければよかったんだけど・・・
また@コスメでクチコミしますね。
いつになるか分らないけれど/( ̄ロ ̄;)\

春の新色コスメもまた記事にしますね~。
Posted by ミーハー女ミーハー女 at 2008年04月21日 10:38
★マイマイさんへ

こんにちは。
ジルのハンドクリーム、なかなかいいですよね。
私もミニサイズを所持していますが香りが好きです♪
油とり紙もかわいいですよね。
私は油とり紙は使わない人間なので持っていないのですが、アナスイのもそうですが、かわいいパケで使わないくせに欲しいなんて思っています。

ワンピース気に入ってもらえたみたいで嬉しいです!!
あそこのお店はいつ見ても素敵な商品があるし価格も買いやすい値段なので私にとっては危険なお店です(^^ゞ
Posted by ミーハー女ミーハー女 at 2008年04月21日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。