2008年03月17日

バニティボックスGETへの道2

シリーズ化決定となったのか、タイトルに2という文字が入っていますface03

ちなみに昨日、ジルのカウンターへ行ってバニティボックスはすでにGETすることができましたface05

受け取りは4月以降なんだけど、ひとまず一安心。

それで購入品もろもろは、今日を入れて4回くらいに分けて記事にしておきますface03

もう買った順はバラバラになりそうですがicon10





まずはこちら・・・
バニティボックスGETへの道2
ジルスチュアート
フルーツ ハンドクリーム

29gサイズのミニのほうです。
気に入るかどうか分からないからねicon10
それと家用にはビッグサイズの他のハンドクリームがあるから
会社用か持運びにしようかと思って購入。

まだ3回くらしか使っていないんだけど、結構好きですicon06
香りもいいし保湿もなかなか。。。
でも乾燥が酷い人には厳しいものがあるかもicon10
ハンドクリームの中ではあっさりめかもしれないですface02





それと・・・
バニティボックスGETへの道2
ポーチ

@コスメに商品登録がなかったのでそのまま。
画像では地味な感じですが、実物もシックな感じです。
両面開けることができて片面はブラシなんかを入れられるようになっています。
収納力はまずまずかな~とりあえず大安から使い出そうと思ってまだ入れていない
・・・・って今日は大安じゃんik_84ik_84ik_84
次回の大安まで待とうと思いますicon11
またポーチの中身なんかも記事にしてみようかなと思います。


そして今回のラストはこれ~・・・











バニティボックスGETへの道2
ジルバイ ジルスチュアート オードトワレ

去年の12月に発売された香水。
こちらも小さいほうのサイズで30mlのほうです。
これ香りは・・・・
トップのカシス、ペア、グリーンアップル、レモン、アクアティックグリーンから、
ミドルのブルガリアンローズ、ガーデニア、ピオニー、ミュゲ、インディアンジャスミン、
マグノリア、チュニジアンオレンジフラワーへと続き、
ラストのムスク、サンダルウッド、シダーウッド、アンバー、ヴァニラに包まれます。
・・・と@コスメさんの商品説明そのままお借りしましたface03

この香りももちろん好きなんだけど、容器がかわいくて気に入っています。
もっというと箱も好きですik_40
BAさんも言っていたんだけど、箱もかわいいですよね~。
私は箱も置いているんですって言ってましたface02



・・・・今日はこんな感じ。
あと3回は、スキンケア物、春の新色、ベースメイクでいくと思います。
次回もお楽しみにface02

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 16:22│Comments(2)スキンケア
この記事へのコメント
こんばんわ~☆

待ってたよ~。
買ってるねー、買ってるねー。
こっちではジルは買えないので、
ミーハーちゃんの買い物記事が楽しみなんだよね~。

ハンドクリームもあるんだねー。
携帯用にちょうどいい大きさかな。
あっさりめの使用感だと、これからの季節に良さそう。
ポーチは、可愛いよねー。
デザイン的にも色的にも私好みです。
やっぱ、ピンクって可愛いよね。
ミーハーちゃんのポーチの中身も気になります。
香水は、置いてあるだけで満足って感じ。
この容器、たまらないね~。
あのミラーといい、この容器といい、魔法をかけれそうだよ。

まだ、あと3回分記事があるという事で、
ミーハーちゃん、いったいどんだけ買ったんだよ?と、
心の中でツッコミ入れながら、楽しみにしてようと思います(^^)
Posted by まきんちゃ at 2008年03月17日 23:12
★まきんちゃさんへ

こんにちは〜♪
とりあえず、目標は達成しました(^O^)v
分けると3回にするのが一番いいかな〜と勝手に思ったんだけど、どうかな〜分けすぎかもしれないです(-_-;)

ハンドクリームは思っていた以上に大満足でした。
ジルも最初はメイク物だけだったんだけど最近はいろいろ増えてるんですよ〜。
ポーチもかわいい感じではあるけれどシンプルで気に入っています。

香水も発売当初から買おうと思っていたので大満足です!!

まだしばらく続きますのでまたみてやってくださいm(_ _)m
Posted by まきんちゃさんへ at 2008年03月18日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。