2006年09月29日

限定も登場

限定も登場美肌一族
美肌一族シートマスク

つい最近、ばら売りで買いました~とここでも書いたんだけど、限定で4枚入りの箱タイプが発売されていたので購入。
ばら売りの分、2枚しか使ったことないけれど私は結構、お気に入りです。
っていうかこのパケがツボなだけかもしれないけれどface03
そしてお約束通り、この箱パケも凄かった・・・

限定も登場最強コラボで令嬢肌へ!の巻


もうこの時点で笑ってしまったんだけど・・・
最強・コラボ・令嬢肌のこの3つの単語(実際は4つだけど・・・)の組合せが最高ik_73

そして何が最強コラボかというと・・・


限定も登場クリアジェルサンプル付特別限定品

この間、パックの時に一緒に買いました~で紹介したクリアジェルのサンプル付
ちなみにシートマスクは4枚入り
実は、クリアジェルのサンプルはまだ見ていませんface08
こうして書いているくせに見ておけよな~と自分で思ったよface07
そしてこの最強コラボ・・・


限定も登場スーパーご令嬢セット
っていうらしい(爆)
これで私もご令嬢になれるかしら(気分だけでもface07)
それにしてもスーパーって・・・・


そして一番驚いたんだけど・・・
箱の裏面
限定も登場
ガッサガサな肌にクリアジェルで洗顔してマスクをすると
↓   ↓   ↓
限定も登場
ピカーーーーーッ
オホホホホ


こんな感じになるらしいですface02
これってばら売りのほうもそうなのかな・・・ちゃんと見ていなかったよ(トホホ)
さあこれで美肌になろうっと

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:08│Comments(6)スキンケア
この記事へのコメント
こんばんは☆
すごいね美肌一族(笑)
箱の裏面の絵はJAROに訴えられないの
だろうかと心配です(笑)
私もばら売り買ってみようかなぁ~
でも多分買えなさそうだ。。。(;´Д`)
Posted by みんと at 2006年09月29日 21:51
こんばんわー。

凄い、限定まで出ていたとは!!!
この前、DS行ったんだけど、見当たらなかったんだよね~。
なので、未だに使った事ないんだよ・・・。
「スーパーご令嬢セット」っていうのが、ウケル~。
私も使えば、令嬢になれるのかしら?

箱の裏面も凄いね。
ガサガサ肌が、ピカーッって、(笑)
こりゃぁ、驚くな。
今度は、違うDSで探してみます~。
Posted by まきんちゃ at 2006年09月29日 22:47
★みんとさんへ

みんとさん、こんにちは~♪
確かに誇大広告と言えばそうかもしれないですが、笑えるので私はOKかも(爆)
ばら売りだと買いやすいかもしれないですよね。
でもパケはかわいいのに値段はかわいくないですよね(^_^;)
Posted by みんとさんへ at 2006年09月30日 08:35
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
私も限定が出ているなんて知らなかったので箱入りだし、これはネタ(?!)になると思って買いました( ̄m ̄* )
そうそう、令嬢になれると思っちゃいますよね。
まあ、願望です。

最近、DSでよく見かけるので、まきんちゃさんも見かけることを願っています。
あっ!!でも、このパック自体は結構、化粧品臭いので賛否両論ありそうです。
Posted by まきんちゃさんへ at 2006年09月30日 08:40
こんばんわ~☆
美肌一族の4枚セットが出てたのですね~!
最近DSへ行かないので知りませんでした(^^;)
クリアジェルはもう使用されましたか!?
また感想聞かせてくださいね(^^)

・・・私はまだこのシートマスク未使用です。
購入したまま勿体無くて使えてません(笑)
Posted by ジズ at 2006年10月05日 18:14
★ジズちゃんへ

ジズちゃん、こんにちは~♪
私も4枚セット見て驚いて買っちゃいました(^_^;)
でも金額的にはそんなにお得感はないのでお試しならばら売りのほうをおすすめしますよ(o^∇^o)ノ
ジズちゃんはもうすでに持っているので、お疲れ肌の時に試すといいかもしれないです。でも肌が敏感になっているとちょっと刺激が

クリアジェルはボチボチ使っていますが、イマイチかも/( ̄ロ ̄;)\
もう使うのに少し、飽きています(爆)
Posted by ジズちゃんへ at 2006年10月06日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。