2008年02月02日

気になるもの続々

この間、浜崎あゆみさんのコンサートチケットの先行予約に落選したって書いたけど

チケットぴあでも普通に販売するんだねik_20ik_20

まあ当り前かik_85

それで実をいうとチケットぴあの会員になっているので

そちらでも先行予約があるだろうから挑戦してみようと思いますicon12

プレリザーブっていうのがあったと思う。

行けたらいいな~icon11

それで本題。

昨日、クリニークの記事を書いたのですが、その時にサンプルをいただきました。

まずはこれ・・・
気になるもの続々
クリニーク
クラリファイング モイスチャー ローション1
コットンN

商品名は合っているんだけど、1か2か3か4か分らないので
とりあえず、1をリンクしておきましたface03
間違っていたらまた訂正しますface02

これ1本で拭き取り兼保湿に効果がある化粧水らしいです。
手の甲で試したんだけど、確かに拭き取ったようなさっぱり感の後に
しっとりとした保湿を感じられたんだよね。
不思議だ。
そのあと、乳液も試したんだけど、化粧水をつけた左手はよく浸透していくのに
何もつけていない右手は乳液が浸透せずにべとついていて
ミラクルでしたicon12icon12icon12
(っていうかミラクルってあんたicon10

化粧水が5日分らしいです。
コットンもティッシュにくるんでくれました。
拭き取り化粧水にぴったりなコットンらしいですicon14
コットンもなんか引出しにたくさん入っていた
コットンをササッと出してきたのでなんか驚きましたik_40

もちろんサンプルは使うけれど、ものぐさな私には1本で済むっていうのは魅力的だな~と思いました。
乳液もよさそうだったので更に気になるicon12

そしてそんな私に誘惑の声ik_84













気になるもの続々
3ステップ フレッシャーズセット


内容は・・・
4種類のクラリファイングローション(レギュラーサイズ)の中から1本
+315円で
ik_14リキッドフェーシャルソープマイルド
(洗顔) 50ml
ik_14ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジングローション
(乳液) 15ml
ik_14ターンアラウンド コンセントレート
(角質ケア美容液) 7ml
ik_14ラッシュパワーマスカラ ロングウェアリング フォーミュラ
(#1:ブラックオニキス)(マスカラ) ギフトサイズ
ik_14クリニーク ハッピー(フレグランス) ギフトサイズ
ik_14クリニークコットンN 6枚
ik_14オリジナルポーチ付

計算は全然していないんだけど、かなりお得かな~と思っています。
ガマ口タイプのポーチも結構、好きですface02
スキンケア物は、ちょっと事情があってジルのものを使おうかなと思っているところなので
まだ迷い中ですが、こちらも気になりますface10



もう1つサンプルと気になる商品のことも書こうと思ったのですが
デジカメを貸しているので画像が取り込めない状況なので
明日にしますik_85


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:28│Comments(4)スキンケア
この記事へのコメント
ミーハー女さん、こんばんは☆

私は化粧水とかのサンプルはもらわなかったのですが
ペンシルと今回記事にされているキットが気になってたんです。
私にはマスカラは向いてなかったのですが、ポーチもかわいいし
ハッピーの香りも好きだしいいなぁ~なんて思っております。
ちょうど乳液が切れてることだし試すだけ試してみようかと。

かなりミーハー女さんに背中を押してもらってる気がします(笑)
Posted by みんと at 2008年02月02日 19:34
こっちにも、お邪魔します!

ほほー、このキット良さそうだね~。
がま口ポーチも可愛いし。
ミーハーちゃんがサンプル貰った、ローションも気になるし。
拭き取りと保湿に効果があるなんて、
何だか一石二鳥な感じでいいかも。
これは一度、カウンターに行かないとダメかしら?(笑)
でも、クリニークはまだ一度も行った事ないんだよね・・・。
クリニークは、スキンケアものが良いようなイメージがあるので、
今度勇気を出して行ってみようかな。
Posted by まきんちゃ at 2008年02月03日 15:55
★みんとさんへ

こんにちは~♪
このキットよさそうですよね!?
香水を使ったことがないのですが、みんとさんおすすめなら使ってみたいです(^^ゞ
お手入れも化粧水が1本で済むので便利そうなんですよね~。
ちなみに化粧水は1じゃなくて2だったのでまた後でリンクを変えなくては・・・
ポーチもガマ口で柄も変じゃないので気になります。

私もみんとさんに背中を押してもらっていますよ~。
Posted by みんとさんへ at 2008年02月04日 09:10
★まきんちゃさんへ

こっちにもコメントありがとう(o^∇^o)ノ

ガマ口ポーチかわいいよね。
でも今、もう一度見直して気になったんだけど、これってビニール製だったらちょっとイタイかも・・・
布製ならからいいとは思うんだけどどうなんだろうね。
まあどうせ来週見に行くと思うのでチェックしてみます。

化粧水は1をリンクしていたけど見直したら2だったので後でリンクしなおそうと思っています(^^ゞ
拭き取りと保湿を一緒にするってすごいよね?!
どうなるか分らないけど、結局は買ってしまいそうだよ。
クリニークはスキンケアが良さそうなイメージがあるよね~。
今度、じっくり行ってみようと思います。
まきんちゃさんも口紅をカウンターで買ってみてスキンケアを試すっていう手もあるよ( ̄m ̄* )
・・・と悪魔のささやきしてみました。
Posted by まきんちゃさんへ at 2008年02月04日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。