2008年01月22日

’08 春の新色3

とっとと書こう第三弾ですface03

書こう書こうと思っているうちに書き逃していた第三弾ik_85

今日のブランドはボーテ ド コーセー

予約したと書いた記事でも書いたのですが、今回のボーテ ド コーセーは久々の丸パレットの4色アイシャドウ。

最近、ボーテ ド コーセーから離れていた私ですが購入しました。

まずは予約していたこれ
  ’08 春の新色3サイバーシャイン アイズ

カラーは002番にしました。
イメガの使用色はパープルがメインの001番で、最初はこっちにしようと思っていたんだけど片目ずつつけてもらったら、パープルのほうはどうもどぎつく感じたんだよね(^^ゞ

002番のグリーン系は、AUBEで似たようなのを持っているんだけどこちらのほうがラメ感が綺麗で明るい感じだったのでこっちにしました。
元々グリーン~ゴールドのこの組み合わせは好きなのでface05
ちなみに〆色はブラウン系です。
また近々、AUBEのほうも記事にしてみようかなik_08

まだあまり使っていないのですが、グリーン系といっても黄緑なので優しい感じで春のほうが使いがいはありそうかなと・・・icon10
まだしばらくは眠らせておこうと思いますface01





予約していたのはこの1品のみ。

でも予約時から気になっていたものはあったんだ~。

その時のBAさんは、なんかさっさと済ませたい感じで(客は他にいないのに)、これ以外は何もすすめてもこないから、もういいか~って思っていたんだけど、引き取りに行ったときに対応してくれたBAさんは、とても感じのいい方で、『お時間ございましたら、メイクさせてもらいますが』と言ってくれたので、してもらったんだけどメイクを完全に落としてフルメイクしてくれたから、気になるもの全部買っちゃいましたik_00

まずは・・・








  ’08 春の新色3アイファンタジスト

BE353GR754
限定色2色とも購入だよ。
これで何本目だよアイファンタジスト。
もう前の記事みるのも怖いので見ないけど15本弱くらいかik_19ik_20
ハハハicon10

やっぱりアイファンタジストは好きなのでik_83
どちらも細かいラメ感んが綺麗なんだけど、ベージュのほうはレッド&ブルーのラメ。
グリーンのほうはレッドラメが入っています。

ベージュは、今までアイファンタジストって瞼全体に使うカラーは割と濃いめのカラーが多かったんだけど(濃淡はつけやすいけど)これは本当にしっかりと瞼全体に入れても自然に仕上がるし、サイバーシャイン アイズを使った時に眉下にハイライトとして使用してもいいし、アイホールの上に少しのせると自然な陰影ができて綺麗なので迷わず購入。

グリーンのほうはいいかな~とも思ったんだけど、ベージュとグリーンの2色使いも綺麗だったし、今までにない色味だったし限定なので悔いが残ってもな~と思って購入。
こういうグリーンってあまり他のブランドでも見かけないので買ってよかったです。



そしてもう1つicon10
  ’08 春の新色3リキッドアイライナー ファンタジスト

もう1つじゃなくてもう2本なんだけどさik_85
こちらも限定色のBR301GR700

このリキッドライナーはすでに2本持っているんだけど、細い筆先で綺麗に描けるし持ちもいいから気に入っていたので、限定に弱い私はもちろん購入。
もっと奇抜な色が限定なら買っていないんだけどさ~これ両方ともいいんだよik_20ik_20
・・・と言い訳もしつつface03

@コスメさんの商品説明をお借りすると・・・
BR301:Deep Royal(偏光バイオレットの輝きがアクセントのブラウン)
一見、見た目はブラウンなんだけどニュアンス的にバイオレットの輝きがまさに入っているんだよね。
春に限らず秋冬メイクにも合いそうなアイライナーですface05

GR700:Brilliant Green(偏光グリーン&ゴールドの輝きがアクセントのグリーン)
これも単純なグリーンではなくて抹茶色ほどもどんよりとしていなくて若草色ほど爽やかな感じでもない、まさにゴールドが混ざったグリーン。
アイファンタジストのグリーンと合うと思います。



・・・とこれでメイク物は終了face08

今回、Lip物は買いませんでした。

ルージュ ファンタジスト アクアヴィニルが限定だったんだけど、いまいち心動かされなかったんだよねicon10

その代わり、メイク物以外も買っています/( ̄ロ ̄;)\

・・・と言っても1品ですがicon10

それは明日書こうと思いますす。

それとサンプルをたくさんいただいたのでそれもicon14

そういや、ルナソルでも同じくらいたくさん買ったのに、サンプルくれなかったんだよねik_95

まあサンプルばっかり増えても仕方がないんだけど、他の店舗だとたくさんくれた方もいるみたいだし、BAさんによって本当に違うよね。

アナスイもそうだしicon10

まあサンプルの話はこのへんでおいといて、明日はボーテドコーセーの続きとサンプル記事を書こうと思いますface02

同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
唯一の高級品
水素水っていいのかな
朝のスキンケア
中途半端な時期に・・・
フェイスラインに
密着度が凄まじい
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 唯一の高級品 (2017-09-24 15:19)
 水素水っていいのかな (2017-09-10 16:46)
 朝のスキンケア (2017-08-29 15:27)
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 フェイスラインに (2012-02-16 14:20)
 密着度が凄まじい (2012-01-20 13:50)

Posted by ミーハー女 at 15:08│Comments(2)スキンケア
この記事へのコメント
ミ、ミーハーちゃん!!!
ミーハーちゃんのブログ開いたとたん、
「あーっ!!!」って叫んじゃったよ、マジで。

私もさ、このパレットアイシャドウ、いいなーって思ってたんだよ。
なんで、思わず叫んじゃったよ。
パソコンの画面に向かって、一人でブツブツ言っちゃったし(笑)
使える色が揃ってるって感じで、いいなー。
このグリーンだったら、私も大丈夫かも・・・?
ラメ感がキレイだっていうから、物凄く気になります!

アイファンタジストも、リキッドライナーも、限定制覇だね。
リキッドライナーは、パレットシャドウにもアイファンタジストにも
ピッタリンコだね♪
一年中使えそうだよね~。
私、リキッドライナーってBRしか持ってないから、
色ものも欲しくなってきたよ。
ルナソルかアナスイで買っちまおうかなー(笑)

サンプルも、たくさん貰えるとやっぱり嬉しいよね。
ルナソルは私が行くとことも、あまり大量にはくれないかな。
明日、引き取りに行く予定なんで、
たくさん貰えるといいなーとか思います。
続きの記事も楽しみにしてるね~。
Posted by まきんちゃ at 2008年01月22日 21:11
★まきんちゃさんへ

こんにちは~♪

おー!!まきんちゃさんもこのパレット気になっていたんだね( ̄m ̄* )
ボーテドコーセーも最近は、限定物も大量生産しているらしいので是非(笑)
今回のパレットのパープルはどうも暗い感じになったのでグリーンにしました。
こういう緑というグリーンではなくて黄緑色っぽいカラーが春にはいいんだよね~。
この4色の組み合わせが綺麗で気に入っています♪

リキッドライナーとアイファンタは限定を両色とも買っちゃったよ/( ̄ロ ̄;)\
アイライナーのほうは、私は黒、茶、グリーン、シルバー、ピンクってなんだかたくさん持っているよ(汗)
しかもグリーン系だけでも今回の入れたら3本くらいあると思う(溜息)
アイライナーはルナソルはいいよね~。
でもアナスイの新色も気になります♪
@コスメでも件数はまだ少ないけれど、評価が高いよね。
アナスイのも気になっているんだよね。

サンプルは、ルナソルは特に結構、買ったのにあまりくれなかったよ。
全員に配っているようなのしかくれなかった。
やっぱり梅田阪急のカウンターはケチなんだよね。
まあ5%オフになるカード持っているからもう仕方ないかなと思うことにします。
ってローカルネタでごめんなさい( ̄▽ ̄;)
Posted by まきんちゃさんへ at 2008年01月23日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。