2007年07月27日

和スイーツ

楽天がポイントアップをしていた時にこんなのも買っていましたface02

宇治抹茶あんみつ 4個入

とんねるずのみなさんのおかげでしたで安田美沙子さんが紹介していたらしいです。
観ていなかったから分からないんだけど、楽天では結構人気があるみたいだし
ポイントアップの機会に買っておこうと思って購入。
4人家族だから4個入りでface02


こんな感じで入っていました。
和スイーツ
贈答品にも最適ですって書いてある意味が分かりますね。
包装紙で包んであってこれが出てきたらちょっと高級かなと思います。



箱の中身は・・・
和スイーツ
この箱が4個。
1人前ずつきちんと分けてあります。



更に・・・
和スイーツ
あんこ、抹茶みつ、寒天・みかん、抹茶ゼリーと個別になっていて
抹茶ゼリーの入っている容器に入れて混ぜるとOK。
本当はガラスの涼しげな器にいれりゃよかったんだけど
面倒だったのでそのまま入れちゃいました。

ただその画像汚いので追記に入れます。
あんこがグチャグチャでグロイとかではないんだけど
何がなんだか分からないです(苦笑)
それでもいいかたは追記へ・・・

和スイーツ
もう笑うしかないなって感じの画像ですが・・・face08
見た目は悪いけれど、味はよかったですよ~。
あっさりとした甘さで、まさに夏にぴったりなデザートといったところです。

ただ4個入2980円は高いですねik_84
1個700円超。
喫茶店とかで食べるならともかく、自分で混ぜ混ぜして食べるには高く感じますね~。
それに消費期限が3日間だから作った日に発送して届くのが翌日。
だから届いた日かその次の日には食べないといけないのもネックかな。
でも美味しいことは美味しかったですface02

同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 15:33│Comments(0)美味なもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。