2017年09月01日

1週間遅れの

昨日は、実家に娘と遊びに行ってました。


実家には2週間に1回行っています。


腎臓の通院で2ヶ月に1回、甲状腺の通院は3ヶ月に1回。


通院も踏まえながら孫に会いたい両親のために通院がなくても2週間に1回和歌山に行ってます。


何をするでもなく昼前に行き、夜8時頃に帰っていきます。


出かけたりしてもいいんだけど大阪市から和歌山まで行った後にまた出かけるのは大変でねicon10


実家でゴロゴロさせてもらっています。


それで私の誕生日から1週間遅れですが・・・・。


1週間遅れの
ケーキを用意してくれていましたik_07


39歳の娘に誕生日ケーキ。


両親は何歳になってもありがたいものです。


39歳で両親ともに健在なのはありがたいなと思うことがここ数年何度も思います。


ちなみにこちらのケーキは、岩出市のプレズィールキムラ のケーキface02


もう私の実家の所在地まるわかりですが気にしないface03


このケーキは家に持って帰って夫、娘の3人で食べなさいとのことだったので持って帰って夜に4分の1を食べました。
1週間遅れの


気持ち持って帰っている間に崩れたけれど気にしな〜いface02


相変わらずキムラのケーキは美味しかったです。


残りの4分の1は今日、おやつに娘と食べました。


昨日はもう娘は寝ていたのでねface02


ケーキを見た瞬間興奮していましたface08


ケーキというよりもイチゴに興奮していたんだけどねface02


娘はイチゴが大好きで11月から4月ぐらいまではほぼ毎日イチゴを食べていますface08


また季節がくるので買ってたべさせたいな〜と思う今日この頃です。



同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
三太郎8月ラスト
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 三太郎8月ラスト (2017-08-26 14:30)

Posted by ミーハー女 at 17:21│Comments(0)美味なもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。