2011年03月03日

ひな祭りもディズニー

はあああああ(深いため息)


ZORROのレポを書いていて99%書いたところでパーに。


書く気が起こらないので違う話題にします。


はあイラツクface09


っていうか今更思ったけれど今日は3月3日だface08


それなら今日の記事はこちらにします。
ひな祭りもディズニー


ディズニーランドで買いました。


ミッキー&ミニーのお内裏様とお雛様。


1月の末に行った時に買ったんだけど3月3日にアップしようと思っていたんだったface03


ちなみにお菓子です。


中にキャンディーが入っています。


でもメインはこの置物でしょう。


ミッキーもミニーもかわいいわ~。


かしこまったお雛様ももちろんいいけれど、これもかわいいと思います。


さて明日と明後日はディズニーLand&Seaに行ってまいります。


そして日曜は名古屋でZORRO鑑賞。


フフフ・・・凄いスケジュール( ̄▽ ̄;)


我ながら、これってどうよって思うわ。


ブログのほうは日曜まで日付誤魔化しか金曜と土曜の分はこのブログを更新後、書く予定だけど書けなかったら携帯から更新しようと思います。


コメント等書いていただきました場合は、お返事は月曜以降となりますのでご了承くださいm(__)m


それではしばしのお別れです(更新はしてるけどね)



同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 16:46│Comments(0)美味なもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。