2010年12月09日

晩御飯

晩御飯


皆様、ファントム千秋楽無事に終わっています。


詳しくは、また明日にでも。


画像は、晩御飯♪


国産若鶏と安心野菜の黒酢あんかけ定食。


ご飯は、黒米。


そして野菜スープ。


美味しくいただきまーす。


同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 21:20│Comments(2)美味なもの
この記事へのコメント
ミーさん
おいしそうだし身体によさそうです
千秋楽無事終わったのですね事故もなくよかったとですね
カミサンの悪口2の再放送してますが、やはり大沢さん若いときから素敵です。だんだん出番が増えてきて昨日は感情をめちゃだす、よいシーンでしたがなんせ田村さん大人気の頃だったらしく田村さんを映す為に大沢さんは後頭部だけが映るのでした。
千秋楽レポ楽しみです
Posted by ぶるる at 2010年12月10日 07:26
★ぶるるさんへ

こんにちは~♪
昨日は、昼も夜も野菜多めの食事だったため、妹と母親につっこまれました。
カミサンの悪口2の再放送いいな~。
羨ましいです。
千秋楽は無事に終わりました。
後ほど、感想等書きますね。
Posted by ぶるるさんへ at 2010年12月10日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。