2010年09月23日

今日のお昼

今日のお昼
ホタテとサーモンハラスのバター醤油おひつごはん



陸奥湾産 ホタテ


とろーりバター醤油がホタテとサーモンハラスのおいしさを引き立てます。


実は昨日、今日の分を更新する時間がなかったの(>_<)


だから携帯からです。


朝からお墓参りに行って、これからご飯を食べて映画を観るます。


だから昼ご飯をアップしておきますf^_^;


皆様、よい休日を(^0^)/


同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 13:13│Comments(2)美味なもの
この記事へのコメント
ミーさん
おいしい画像をありがとうございました
わたしも昨日は墓参りでした。
それにしても、きれいなお店です。おいしそうです。うう。
今朝は大沢さんが映画のことで朝NHKに録画だけど出られるそうですね。ミーさんのレポ楽しみです。
ほにゃほんまにまた
Posted by ぶるる at 2010年09月24日 07:29
★ぶるるさんへ

おはようございます。
美味しかったです(o^∇^o)ノ
少し、バター醤油が濃くも感じたのですが(^^ゞ

エッ・・・。
今日は大沢さんNHKにVTRで出演ですか。
知らなかったです。ウウッ・・・。
今日は試写会のレポしますね。
でも、あんまりな試写会だったのですが・・・。
これからちょこちょこ書いていきます。
Posted by ぶるるさんへ at 2010年09月24日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。