2010年07月21日

キティ菓子づくし

今更な記事ですが、5月に大沢さんの朗読活劇で東京に行った際にぶるるさんから頂いたものです。


キティちゃんik_83


の消えものです(フフフ)


まずはこちら~。


キティ菓子づくし
はろうきてぃの横浜中華胡麻団子


和歌山にはこういうキティちゃんの限定菓子って多分、ないと思うんだけどicon10


あったらすみません。


ミーハー女の知る限りなのですがicon10


キティちゃんの胡麻団子。


中身はこんな感じ。
キティ菓子づくし
雑な撮影方法ですみませんm(__)m


ミニサイズなんだけど、1つ1つしっかりとゴマがついていて、中身のあんこもちゃんと入ってるんだ~。


勤務中、休憩の時に、みんなで食べましたface02


そしてまだまだ頂いている訳で・・・。








キティ菓子づくし
はろうきてぃの杏仁豆腐


こちらは杏仁豆腐。


最初の胡麻団子はチャイニーズキティちゃんで、こちらは着ぐるみパンダキティ。


どちらもかわいいね~。


キティ菓子づくし
おもちで杏仁豆腐の味がするのが不思議な感じ。


もちろん美味しかったですface05


ラストは貪り食ったこちら。
キティ菓子づくし
はろうきてぃ横浜
キャラメルポップコーン



映画を観る際はポップコーンがかかせないミーハー女です。


ただ映画を観る際のポップコーンは塩なんだけどねface03


10回に1回くらいは、キャラメルの時もあるけれど、ほとんど塩です。


これはもちろん家で食べました。


キティ菓子づくし
キャラメルのポップコーンって形が整っているのが多いよね。


なんでだろ。


作る工程で何かあるのですかね。


食べだしたら止まらなくなって、ほぼ1人で完食ik_85


でも悔いはないね。


だって美味しかったもん。


パッケージのキティちゃんもかわいいしface05


あれ・・・この格好はなんの格好なんだろうか。


黒船来航でペリー風ik_19


違ったら恥ずかしいので、とりあえず打ち消し線入れときますicon10


美味しくいただきました。


和歌山もないか調べてみようっと。





同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 17:20│Comments(2)美味なもの
この記事へのコメント
ミーさん
ブログにのせてくださって、ありがとうございます
おいしかったようで、よかったです
ほんまにミーさんは律儀であります
おおきに
線で消しておられましたが私もペリーしか考えられませんね
キティちゃんは言われているように日本一というか世界一忙しい猫でしょね
ほにゃまたですわ
暑いです
とけないようにおすごしください。
Posted by ぶるる at 2010年07月21日 18:00
★ぶるるさんへ

こちらにもありがとうございます♪
本当に美味しかったですよ~( ̄m ̄* )
でもこれだけは書かせてください。
次回への催促ではないので、絶対に駄目ですよ!!

ペリーキティは外国人にも化けるキティちゃんは凄いですよね(苦笑)
ハワイ風だと金髪&ガン黒になりますし、忙しい猫です(^^ゞ
Posted by ぶるるさんへ at 2010年07月22日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。