2007年03月31日

最近のお昼ご飯

ここ最近はずっとこればかり食べていました。
最近のお昼ご飯
スープはるさめ

安く売っていたのでまとめ買い。
それにしてもスープはるさめっていくつか種類があるのは知っていたけれど
こんなにあるとは知らなくて、店頭で軽くテンション上がりましたface02icon14
担々麺タイプ麻婆ナス豆乳仕立てサンラータン鶏だし中華ワンタンチゲかきたま
もう1つここには載っていないけれど野菜とわかめもあるみたいです。(公式HPより)

こうやって並べてみたら食べたことがないのって2種類だけだったりもしますik_85
今回、初めて食べたのは・・・




最近のお昼ご飯豆乳仕立て

まろやかと書いているだけあって本当に、まろやかなそれでいてあっさりとしていて飲みやすかったです。
豆乳鍋が大丈夫な方は美味しいと思いますよ~。

野菜も結構、入っていて、まあ乾燥させているからいいかどうかは分からないけれど、シャキシャキしていておいしかったですface01




最近のお昼ご飯麻婆ナス

これも今回初でした。
思っていた以上にピリ辛で食べているときにむせてしまったけどik_85美味しかったです。


カロリーも84kcal~145kcalとローカロリーだし、これからもお世話になろうっとface03



同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 13:53│Comments(0)美味なもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。