2010年03月13日

限定菓子いろいろ

V6のコンサートの振込を全部終えて、ほっと一息のミーハー女です。


件数が多いから日を何度かに分けてATMから振込していたんだけど、昨日やっと終わった。


これで後は当落を待つのみ。


いつでるのかな。


それで昨日、VVV6の最終回前週を観ました。


学校へいこうが終わってしまい、クマグスは観れない地域だから、久しぶりに6人が一緒にロケをしているのを見て凄く和みました。


今回は、イノッチも普段着だったから(衣装だと思うけど)本当に最終回なんだなと思いました。


6人揃っていて凄い楽しいんだけど、悲しい&寂しい気持ちもあって複雑でした。


まあ来週が本当の最終回なので、また来週感想は書きます。


それで今日の本題。


一応、食べ物つながりik_19で最近、食べたお菓子いろいろ。


最近って言っても結構前のもあったりしますがik_85


まずはこちら。
限定菓子いろいろ
パイの実
メープルパイ


バンクーバーオリンピックにちなんでメープルパイ味が限定で発売されていました。


パイの実は元々、好きなんだface02


限定ものも自分の好きなものなら買います。


(クリーム系、チーズ系は苦手)


メープルパイは元々のパイの実の良さを邪魔せずにふんわりとメープルの味がしていて美味しかったよ。


サクサクとしているパイの実最高。


パイの実も結構、発売されて長いよね。


私(31歳)が物ごころついたころにはもうあったと思うもん。


お次は大好きなこちら。










限定菓子いろいろ

つぶつぶ梅


このブログではおなじみのじゃがりこ( ̄m ̄* )


和歌山県人ですから、梅系の限定が発売されるのは嬉しいねicon22


パケに書いている通り、ほんのり仕立てだよ。


相変わらずの歯ごたえで美味しかったです。


そういや、じゃがりこもそろそろ発売されて15年くらいでしょうか。


確か私が高校3年生の時に、友人に美味しいから食べてみてと言われたのが初めてでした。


今やコンビニにほぼ必ず置いている定番菓子になっているよね。


凄いな~と思います。


ちなみにつぶつぶ梅は少し前の限定。



そして今の限定はこちら。


限定菓子いろいろ

フライドチキン味


多分、フライドチキン味は初かなと思います。


念のため書いておきますが、店舗によっては、つぶつぶ梅をまだ買えるところもあると思うし、フライドチキン味がまだ置かれていないところもあると思いますのでご了承くださいm(__)m


フライドチキンというと油っぽいけど、じゃがりこはさくさくなのでさくさく食べることができました。


ってダジャレじゃないからね( ̄▽ ̄;)


ほんのり胡椒がきいていておいしかったです。


じゃがりこは定期的に限定の味がでるので本当に楽しみです。


次回も期待したいです。



同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 14:37│Comments(0)美味なもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。