2009年11月18日

じゃがりこ3連発

タイトルそのままでございますface03


ミーハー女というとやっぱり「じゃがりこ」と勝手に思っております。


最近、食べたじゃがりこばか並べてみますface02


まずはこちら
じゃがりこ3連発
ローストオニオン


限定味のローストオニオン。


たまねぎ味が強かったかな。


個人的には口に残るから、あまり好きじゃなかったik_85


結局、1回しか食べないままコンビニからも売り切れてしまってなくなっていました。



その次に限定発売されたのがこちら
じゃがりこ3連発
てりやきチキン


てりやきチキン( ̄m ̄* )


やっぱり肉食なのでこっちのほうが好みでした。


でもあまりてりやきチキンの味という感じではなかったです。


味は濃いめでしたがicon10


そしてラストは、地域限定のこちら。





じゃがりこ3連発
東海限定
手羽先味


この間、名古屋に行ったときに買ったよface05


みそかつは食べたけど、手羽先は食べなかったからねface10


じゃがりこって本当に凄いよね。


定期的に限定の味は発売するし、地域限定の味も豊富だし感心します。


そして、じゃがりこと言えばアレが定番です。
じゃがりこ3連発

じゃがりこ、あいち(愛知)てまーす♪


このおいしさ、まっシャチ(真っ先)に食べたい!


アレってダジャレです( ̄m ̄* )


東京のカレー味を買った時もそうでした。


通常のじゃがりこにもありますが、地域限定のじゃがりこは地域に密着したダジャレで好きですface02


他にはこんなのもあります。
じゃがりこ3連発

おいしーってばーさき(手羽先)に食べちゃうよ!


みんなにシャチホコれる(勝ち誇れる)おいしさ!


これって誰が考えているだろうね。


和歌山もあったらいいのになー。


でも何味になるんだろうicon10


みかんは無理だし・・・梅を使った料理とかかな。


是非、発売してほしいです。








同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 14:40│Comments(0)美味なもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。