2007年02月10日

まあ、呑んでます。

変なタイトルですが・・・
しかも今ではないですよface08

食べ物関係はもう春になりつつあるみたいで
まあ、呑んでます。
カクテルパートナー
桜ふわり
梅さらら

この間、買ってもう飲みましたface01
ここ最近は、焼酎とリキュール系のお酒が続いていたので久々の缶酎ハイface02
春限定なのでまた買おうかな~。
どちらも甘くて美味しかったですik_73
桜のほうがピーチなので甘いと思うけど、サラッとした飲み心地だったかな~。



ちなみに・・・
まあ、呑んでます。
ゆずリキュール入りのお酒

多分、酒だったと思うik_85
こちらも飲みやすくて美味しかったですよ~。
最近、この手の果実系のお酒が美味しく感じます。
ゆず、桃、トマトといろいろとあって種類も豊富ですik_73


同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 15:40│Comments(2)美味なもの
この記事へのコメント
ミーハー女さん、こんばんは☆

偶然ですね~ 我家の冷蔵庫にも『桜ふわり』ありますよ♪
缶が春らしくて可愛いなぁと思ったのと、アルコール分4%なのでお酒に弱い私でも飲めそうかなとか思って買ったきたものの、まだ飲んでいないです。。

お酒 強くなりたいです
お付き合い程度に飲めるようになりたいんですけど、カクテル2杯くらいで顔とか手とか赤くなって 血液の流れが自分でわかるくらいドックンドックンなって、ちょっとポーッとしちゃうんですよね
それで、3杯目くらいから烏龍茶!みたいな。。。^^;
Posted by みるみる at 2007年02月10日 19:02
★みるみるさんへ

みるみるさん、こんにちは~♪
この「桜ふわり」はなんとなく、買うときにみるみるさんを思い浮かべたので(キモイ奴ですみません)みるみるさんも買われていてちょっと嬉しいです(^_^;)
そうそう4%と低めで甘いので飲みやすいですよね♪

私もそんなにお酒は強くないですよ~。
すぐに顔にでるので最近は飲まないんです。
みるみるさんと少し違うのは2杯くらい飲むと顔が赤くなってボーッとするのは同じなんですがそこから30分くらい時間をおくと大丈夫になってそこからは朝までいけるんですよ(爆)
でもお酒の強い弱いは人それぞれなのでいいと思います(o^∇^o)ノ
Posted by みるみるさんへ at 2007年02月13日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。