2007年02月03日

チョコムシ出た

部屋の掃除をしていたら、見たことがない虫が/( ̄ロ ̄;)\ik_20ik_20


な~んて話ではないのでご安心を//o(´▽`)o


チョコムシはチョコムシでも・・・


(引っ張るほどのことじゃないんだけど流れてきにik_40

チョコムシ出た
第一パン
ぺりことぺりみのチョコ蒸しケーキ

1月1日から発売されていたのは知っていたんだけど、
見かけなくて、やーーっと買いましたicon22
もう何回もここのブログでも出ているので画像は載せませんが、
あいとサリーのなかよくたまご蒸しケーキ
フーコのひとくちチーズボールと一緒に購入。

個人的好みですが、とたけけとたぬきちは好みじゃないのでもう買わないだろうな~。
あとは関東限定のフータのミニマフィンをどうしても食べたいik_20ik_20

ちなみにシールは、フーコ、ジョニー、ゆうとこちらも載せる気が全く起こらないのでメモ書き程度です。
チョコムシ出た(ブーケ)のシールが欲しいのに~face10

そしてこのチョコ虫もといチョコ蒸しパンまずまずおいしかったですicon14
個人的には、サリー、フーコ、今回のぺりみ&ぺりこでシール集めしていこうと思います。
妹に言われたんだけど・・・
私はこのサリーさえあればしばらくいけるわicon06
もうフーコは飽きたik_00

って言われたよ(トホホ)
妹はサリーの蒸しパンがお気に入りですface02
こうなったら3日連続食べさせるくらい買ってきてやろうかとも思ったけれどそれで飽きられても困るのでこれからもちょこちょこ買おうっとface02
そういやik_20ik_20
今日は妹の誕生日だface08
一緒にプレゼントを買いに行こうといっているんだけどなかなか休みが合わないんだよねface10
もう勝手に選ぼうかな~と画策中ですik_81

同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 13:53│Comments(0)美味なもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。