2009年08月16日

白玉黒蜜

今日の分までは、レポは書けていませんでした(・ω・)ノ


ですので、出先での画像を。


暑いのでかき氷(^-^)


妹とお出かけ♪


誕生日プレゼントを買ってくれました(^-^)v


ジルの新色も買ったのでまたブログで書きます。


まだまだ、買い物は続く。

かな?


同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 16:20│Comments(3)美味なもの
この記事へのコメント
ミーさん
お誕生日だったのですね
おめでとうございます
かき氷気になります
いちご白玉でしょうか?
9月に大沢さんで
お会いできるのを楽しみにしています
またメールします
おめでとうございました
Posted by ぶるる at 2009年08月17日 08:46
ごめんなさい
黒蜜白玉ですね
タイトルにかいてあるやん
しつこいですが
ピンク色が気になりました
ではでは
Posted by ぶるる at 2009年08月17日 14:04
★ぶるるさんへ

こんにちは。
誕生日はもう少しだけ先です(^^ゞ
妹となかなか日が合わないのですが、昨日は休みが合ったので早めに買ってもらいました♪
そんなこと言いつつ、来週も一緒に出かけるのですが(汗)

画像だとピンクに見えますか?
実はうっすら茶色です。
いちごミルクもあったのですが、白玉黒蜜にしました。
食べたら寒くなりました(苦笑)
でも今の季節しか食べないので食べてよかったです。

9月楽しみです♪
私も近々メールします(o^∇^o)ノ
Posted by ぶるるさんへ at 2009年08月17日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。