2009年05月31日

思わぬ味で

携帯からです〓


ただいま、あるところに向かっているんだけど、ちょっと感動したので投稿〓


感動したのは、画像の新商品「三ツ矢サイダーオールゼロ」


東山さんがCMをしています。


気になったので買って一口飲んだ後の画像〓


ころ普通のサイダーて味が変わらないような気がするんだけど〓〓


気のせいかな〓


コーラなんかは、カロリーゼロになると味が変わるのに、こちらわ違和感無し〓

凄いよ〓Asahiさん〓


って味オンチの可能性もあるので違ったらゴメンなさいm(_ _)m


コメントの返事は、今は携帯なので明日しますのでいましばらくお待ち下さい。




同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 14:01│Comments(2)美味なもの
この記事へのコメント
私も新聞で存在を知り早速かいました美味しかったわ
Posted by マイマイ at 2009年05月31日 18:59
★マイマイさんへ

サイダーが薬っぽくなった味を思い浮かべていたのに、美味しくて感動しました♪
Posted by マイマイさんへ at 2009年06月01日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。