2006年12月22日

ウエハースに続きグミも・・・

ウエハースに続きグミも・・・
どうぶつの森
ウエハースチョコ
グミ

ウエハースはすでに購入8枚目(爆)
・・・といっても自分で食べたのは2枚だけよik_85
意地になってでもおまけのシール18種類集めてやろうと思っているんだけど、ウエハースチョコの味が個人的に微妙なのであまり買っていないのface07
・・・で他にも森シリーズでグミとかキャンディが出ていて気にはなっていたんだけど見かけないので変えない状態が続いていたのicon11
そしたら火曜日くらいにグミ発見icon12
早速、3枚購入
・・・で木曜にまた3枚購入ik_40
でもそれも2つしか食べていないよicon22
でもシールは着実に増えていますicon14


グミはこんな感じ
ウエハースに続きグミも・・・

これを見てお尻ik_19と言った私のあほ彼は蹴飛ばしておきましたicon09


味はピーチicon06
だからピーチではなくて形は全部で5種類あるみたいです。
今まで買って見たのは、桃、雪だるま、葉っぱ、風船がついたプレゼントの4種
あともう1種はなんなんだろうik_19
楽しみです。
パケをあんまりよく読まずに開けちゃったから、グミが小粒で入っているのかなと思っていたから、こうして1枚だと一気に食べないといけないからちょっと面倒ik_85
そんな特大じゃないんだけど、食べるぞik_20ik_20って意気込んでいかないといけないからな~ik_95
味はウエハースよりもかなりいけますik_96
これなら1日1枚食べられるかな~と思いますねface02


それでついていたシールは追記に書きます。
グミのほうはパケにもどんなシールがあるか書いてあるのでネタバレにならないとは思うんだけど、一応、追記に書きますik_08

icon10

まずはウエハースのほうから・・・
ウエハースに続きグミも・・・
左から・・・
村長 コトブキ
劇場版主役 アイ
喫茶鳩ノ巣 マスター

コンプ目指すならアイも必要だけど、個人的には愛着はなしik_40
まあ、かわいいけどねicon10
っていうかさik_20ik_20
ウエハース8枚目だけどシールが全然かぶっていないって奇跡だよicon14
全18種だからまだかぶらないだろうって言われたらおしまいだけど、
パンのほうはとたけけ3枚にあさみが2枚だからface07ウエハースでかぶりなしはかなり嬉しいです。
ちなみに今集まっているのは、上のコトブキ、アイ、マスターの他に・・・
さくらじま、アラン、ブーケ、ビアンカ、アルベルト
今まで住人ばかりだったので今回はちょっと新鮮でしたface02


そしてグミ
ウエハースに続きグミも・・・
まずは3種
っていうかたぬきちばっかりface08
でも種類は違うのでいいですicon14
左側は、たぬきちと売っている商品(アイテム)
真ん中は、たぬきちが裸エプロンで手もみもみface08
つねきちもいますik_40
右側は、たぬきちよりもラコスケのほうがメインっぽい感じですね。
他には、分かりにくくて申し訳ないんだけどジョニー、セイイチ、アルベルトも写っていますik_85


違う3パターン
ウエハースに続きグミも・・・
グミも6個買ったけれどかぶりなしicon22
でもシールは20種類だからこれからですねik_95
左側がエイブルシスターズと傘や帽子
真ん中がしつこいけれど私が嫌いなペリオメインにマスター、フータ、フーコ、ぺりみ、ぺりこ、リセットさんにアランといっぱい
右側が記念切手みたいなデザインで、たぬきち、リセットさん、とたけけ、さるお、ペリオ、あさみ、つねきち、らこすけ、きぬよと並んでいます。

個人的にはあと、ブーケメインのシールがあれば後はそんなにいらないんだけど・・・icon10
グミのほうは結構、いけるのでまた買おうと思いますface02


ちなみにゲームのほうは23日がポイントデーで5倍なので絵を買って母親や妹と交換予定。
妹はやり始めて、半年で7枚
私はやり始めて、5ヶ月で7枚
母親はやり始めて、2ヶ月で5枚
って母親の絵が本物率って高すぎないface08ik_19
かなり風水に気合いを入れているみたいで成功率が高いみたいです。
いいな~、でも妹のほうが羨ましがっていましたが(爆)
私のほうもそんなに贋作ばっかりということもないんだけど、同じ絵ばっかり持ってくるんだよicon08
もうすでに本物持っていたらいらないっていうのicon08
同じ絵にティーセットと赤いソファLを持ってきた日があったのでスコップでテントを思いきりぶつけておきましたik_81

つねきちの店で買うと完全にぼったくりなのでポイント5倍の日にみんなでカタログ注文してあげあう予定ですface02

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
30周年コラボ
特典に弱い
なりたい顔
金の網とったどー、だけど・・・
村でも、お祝い
キャラぱふぇ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 30周年コラボ (2010-05-22 15:35)
 特典に弱い (2008-01-05 15:00)
 なりたい顔 (2007-09-12 15:05)
 金の網とったどー、だけど・・・ (2007-09-01 14:35)
 村でも、お祝い (2007-08-26 13:00)
 キャラぱふぇ (2007-08-13 13:00)

Posted by ミーハー女 at 15:43│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
ミーハーさん、こんにちは^^
森おやつ、グミまで出てたんですねー!
かっぱらの周りのお店では全然みかけないです…><
なかなかスーパーに行かないのが悪いのかなぁ~
1人暮らしだとコンビニばっかりです。

グミ、大きいのが1枚ペロ~ンっと入ってるんですね!
桃のお写真拝見して、じゃのこりはきっと…
オレンジとさくらんぼとリンゴと梨?なんて思ったら違った…^^;
個人的に葉っぱマークのグミが食べたいなぁ♪

絵、かっぱらここんとこずっと偽モノ掴まされてますー!(泣
今のところ10枚揃ってるんですが…
コンプは果てしなく遠い道のりとなりそうです。
妹さんやお母様と協力して集められるの、
とっても羨ましいです~(@´ε`@)
家具も然りですもんね☆

つねきちのテントにスコップを
思い切りぶつけたミーハーさんが可愛くて
笑ってしまいました。゜+.(*′艸`*)。゜+.
Posted by かっぱら at 2006年12月22日 16:24
★かっぱらさんへ

かっぱらさん、こんにちは~♪
森のお菓子はあとはキャンディとプリッツもあるみたいです。
ちなみに、ウエハースチョコとグミは会社近くの7-11でGETしたんですよ~。
コンビニでも置いてあるところは置いてあるみたいです。
でもそこのコンビニ以外では見たことがないのですが/( ̄ロ ̄;)\

そうそう普通、桃があるなら全部フルーツだと思いますよね~。
雪だるまなんかはかなり季節限定なのに入っているのであと1つも何か楽しみです。


絵10枚だとなかなか優秀ですよ~。
私はズルして集めています(笑)
妹と母親とで物々交換して15枚くらいになりそうなのでコンプ目指して頑張ります!( ̄- ̄)ゞ

つねきちに贋作つかまされるともうイライラしちゃってスコップでガンガンいきますよ(爆)
ちなみにグレースの車にもいきます。
もしかして私の村にタイヤが多いのはグレースの嫌がらせ?!
グレースって女キャラには冷たいですよね~。
グレースブランド服も集めなくては~。
Posted by かっぱらさんへ at 2006年12月22日 16:51
ミーハーちゃん、こんばんわ。

どうぶつの森のグッズ?でいいのかな?着実に増えていってるね~。
私はゲームもやった事ないし、まったくわからんのだけど、シールのたぬきの絵が可愛い。
こういうのって、お菓子は二の次で、シールとかフィギアとか集めちゃうんだよね。
うちの店にも、映画公開に合わせて、スポット商品として
どうぶつの森のスタンプみたいのが入荷してたよ~。
同じように、中身はわからないんだと思うけど・・・。

私もDS欲しいなー欲しいなー欲しいなー。
ドラクエやりたい。
Posted by まきんちゃ at 2006年12月22日 22:13
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~。
森グッズは着実に増えています(o^∇^o)ノ
土曜日は映画も観にいってまた増えているのでブログにも書こうと思います。

たぬきちは、野心家な商売上手なんですが、確かに上の写真はかわいいですね(^_^;)
DSって今も品薄状態ですよね~。
もうWillに移行していきそうですが、やっぱり携帯ゲームだから人気衰えずといったところでしょうか。
ドラクエがDSになってますよね~。
私はドラクエしたのって一番最初のものだけだったのですが、今も人気で凄いですよね。
Posted by まきんちゃさんへ at 2006年12月25日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。