2006年12月01日

映画上映記念続々

こんなのも発売されました。
映画上映記念続々
劇場版 どうぶつの森
ウエハースチョコ

これはコンビニで見つけて買ったので結構、手軽に手にはいるかもしれないです。
他にもグリコからペロタン、プリッツも発売になっているらしいのでまた見つけたら買おうと思いますface02


このウエハースチョコはパッケージのデザインが2種類で
アイ、映画上映記念続々ブーケ、映画上映記念続々フーコ、映画上映記念続々アポロ(だと思うんだけど)のバージョン。
(後ろに映画上映記念続々となにかもう一匹写ってるんだけど分からないicon10)


もう1つが
アイ、映画上映記念続々とたけけ、映画上映記念続々サリー、そしてキモイ映画上映記念続々ペリオface08


どうして3個買ったかというと私を含めて3人で食べたからface02
そしてどうしてこのウエハースを買ったかというと・・・
どうぶつの森シールがついているからface05
しかも全18種類だってface08
こんなの全部集められる気がしないんだけど、とりあえずボチボチ買っていこうと思います。


そして今回、買った3つのシールは・・・
追記に書きます。
ネタバレになるのでシールがどんな中身か知りたくない方はここでストップしてくださいねik_85

映画上映記念続々1枚目

映画上映記念続々ブーケ
キャーーーーーー!!
ブーケだよface05ブーケ~ik_83
ブーケ好きのミーハー女としてはもう絶叫ものです。
パンにブーケのシールがなかったので今回は入っていて嬉しかったですface02

ちなみに我がピース村では、ブーケの永住処理できましたik_73
その代わり、映画上映記念続々チッチの永住処理を解いたら翌日、引越準備始めちゃっていましたface07
そんなにピース村は嫌だったのか、チッチ・・・


映画上映記念続々2枚目

映画上映記念続々アルベルト
この間も書きましたが、映画版では金子貴俊さんが声をします。
う~ん・・・ik_85
アルベルトはまだ会ったことがないのでいまいちテンション上がらずicon15
ボク系なのでかわいい感じなんだろうけど見た目はいかついですねik_40
またいつか私の村にも来るといいな~icon06


そして・・・
そして・・・・・
3枚目に大爆笑しちゃいました。
そのキャラとは・・・・・・・


















































映画上映記念続々3枚目

映画上映記念続々アラン
なんなんだこのキャラはface08
このシールだけ見ているとオカマキャラにしか見えないのは私だけik_19ik_20
アランが森にいらっしゃる方がいてたらゴメンなさいicon11
でも私にはこのシール見るだけじゃ筋肉質のオ○マにしか見えないよface08



・・・と、とりあえず3枚とも違うシールでかぶりなしだったので一安心。
あと15枚のシールって誰なのかな~。
ペリオはいらないなicon10
ことぶき、ぺりこ、ぺりみ、たぬきち、フータ、フーコ、アイ、サリーあたりは確実でしょうねik_60

ちなみにお菓子自体は、普通のウエハースチョコでした。
ビックリマンチョコみたいなのを想像していたけれど、ピーナッツも入っていないしあっさりしていましたね。
また買おうっとface02


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
30周年コラボ
特典に弱い
なりたい顔
金の網とったどー、だけど・・・
村でも、お祝い
キャラぱふぇ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 30周年コラボ (2010-05-22 15:35)
 特典に弱い (2008-01-05 15:00)
 なりたい顔 (2007-09-12 15:05)
 金の網とったどー、だけど・・・ (2007-09-01 14:35)
 村でも、お祝い (2007-08-26 13:00)
 キャラぱふぇ (2007-08-13 13:00)

Posted by ミーハー女 at 15:26│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
こんばんは☆
色々出てるんですねどうぶつ!!
うちにもブーケいますよ♪
まだまだ写真はもらえてませんが(笑)

ぺりおお嫌いですか?嫌いになる何かが。。
私はぺりみの方が嫌です(笑)

最近どうぶつの森好きだから
見つけたら買っちゃうかも(笑)
でもその前にチロルチョコのきなこもち買わないと(笑)
Posted by みんと at 2006年12月01日 22:40
★みんとさんへ

みんとさん、こんにちは~♪
どうぶつの森は映画公開記念でいろいろ出ていますよヽ(*⌒∇⌒*)ノ
パンにウエハースにプリッツにペロタン・・・
ペロタンだけは買うのが恥ずかしいです(^_^;)

みんとさんのところにも、ブーケがいらっしゃるのですね。
写真もらえるように頑張ってくださいね。

ぺりおは嫌いです(キッパリ)
撃ち落とすまでは、かわいい感じだったけれど、あいつはキモイですね。
まあ好きな方もしらっしゃるだろうし、あまり言うとネタバレになるので書かないですが、会話するたび嫌いになっています。
ぺりみは最初は嫌いだったのですが特別会話とか聞いているうちにそんなに悪くないかな~と思い始めています(*^▽^*)

みんとさんも森の食べ物見つけたら買ってみてくださいね~。
チロルきなこもおいしいです。
Posted by みんとさんへ at 2006年12月02日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。