2008年12月23日

関東地区限定

当たり前のように日付&時間誤魔化し日記です。

今日は多分、髪の毛を切りに行っていると思いますik_17

更新されている頃には、切り終わっているかな。

今回は、ばっさりとはいかずにこれから伸ばしていくためのカット。

でももう急いで伸ばす必要はないので楽しみつつアレンジできたらなと思っているんだけど。。。

今の段階(22日PM8時)では全くどんな髪型になるか決まっていませんface08

パーマなしでカット&カラー限定だと本とか見てもあまりないんだよね。

まあ最悪、揃えてすくだけになるんだろうけどね。

せめてカラーでイメージ変えてみようかな。

・・・で本日の本題。

埼玉に行った時にコンビニで買ったお菓子です。
関東地区限定
かるじゃが
うましお味
ペッパーベーコン味

なんとなく、これ絶対に関西では売っていないと思って購入。

家に帰ってから食べました。

HPで調べたらやっぱり、一部地区発売 : 関東・甲信越・静岡県 発売。だった。

こういうのに関しては鼻がきくんだよね。

もっと女力あげるところで勘が強くなりたいのにface10

食い気に走ってしまう自分が嫌/( ̄ロ ̄;)\

ちなみに美味しくいただきました。

サクサクと軽いしカロリーもそんなに高くないし、おつまみにもよかったですik_73

とりあえず大満足icon22




同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)美味なもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。