2008年09月25日

限定と素材派

なんだかバタバタしているミーハー女ですik_85

・・・・って仕事じゃなく遊びだけどねface08

自分が悪いのは百も承知だけど

飛行機の手配とかホテルの手配で訳が分からなくなっています/( ̄ロ ̄;)\

11月の椎名林檎さんのコンサート以外のものはもう手配したんだけど

10月4日のヘキサゴンコンサートは公開リハに

行くことになったので飛行機をもっと早いものに切り替えたりしていたら訳が分からなくなってきましたface07

旅行会社に勤めている人は凄いなと思いました
(それは違うようなicon10)

そしてこんなバタバタしている時でも食欲は普通にあるミーハー女ですface03

・・・と変に本題に持っていきます。

食欲っていうかお菓子ね。

普通に食べてます。

食欲の秋ですから
ik_21ik_22ik_23ik_24ik_25ik_26ik_27ik_28ik_29ik_30ik_31ik_32ik_33

嘘ですface08

年がら年中食べてますからik_00

の間違いですねicon11

そんなこんなで最近、食べたお菓子は・・・

限定と素材派

バーベキュー

もう発売されて結構、経っていると思います。

しっかりとバーベキューの味がしておいしいです。

月曜の関西ローカルの番組で上沼恵美子さんが

今バーベキュー味が出てると言っていましたik_40

上沼さんはじゃがりこが好きみたいですface02



そして他にも・・・






限定と素材派
素材派プリッツ
バジル

これ前に、パンプキンを食べたことはあると書いたと思うのですが、バジルも食べました。

バジルってもっと味がきついと思っていたんだけど、そうでもなく美味しかったです。

パンプキン同様、素材を大事にしてあるお菓子なのかなと思います。



限定と素材派
素材派プリッツ
トマト

トマトも食べました。

これで全種制覇。

普通のトマトプリッツと味なんて変わらないだろうと思っていたけど

やっぱり若干違いますね。

プリッツ自体の味も違うような気がします。

このシリーズ、最初はコンビニでもよく見かけたのですが

最近は、あまり見ないんだよね。

また見かけたら買おうかなと思います。

同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 14:52│Comments(4)美味なもの
この記事へのコメント
こんばんわ~。

おー、食欲の秋だね!
これからの時期は、新製品がどかどか発売されるから困るんだよね~。
チョコとか美味しい季節じゃん(笑)
今日も帰りに、チョコのお菓子買って来ちゃったよ・・・。

じゃがりこのバーベキュー味知らなかったよ。
今日じゃがりこが並んでるの見たんだけどなー。
定番しかなかったような・・・。
今度、見つけたら食べてみるね。

で、記事読んでて思ったんだけど、
ミーハーちゃんの所からだと、関東圏って飛行機利用なんだよね。
そうかー、そうだよな、遠いもんな・・・と改めて実感。
でも、新幹線でも、のぞみに乗ればそう時間かからないのかな?
ちなみに、のぞみは静岡県通過だから、私は一生乗れないかも。
Posted by まきんちゃ at 2008年09月25日 20:49
こんばんは^^

上沼さんの私見てました(笑)
じゃがりこおいしいけど最近食べてないです。
何気に買ったあずきキャラメルをもっぱら食べてます。

素材派プリッツ上地くんのCMで気になっては
いたけど食べてないよ(><)
私も食べないと(違)
Posted by みんと at 2008年09月25日 23:14
★まきんちゃさんへ

こんにちは~。
秋はチョコの新商品発売ラッシュだよね~。
今年はどんなのが発売されるか楽しみです(o^∇^o)ノ

じゃがりこのバーベキューはそのままの味だよ~。
個人的にはシーフードのほうが好きなんだけど、なかなかおいしかったよ~。

関東へは新幹線でも行けるよ(^^ゞ
新大阪から東京で2時間半弱かな。
のぞみは前に名古屋に行った時に乗ったよ~。
飛行機だと関空から羽田で1時間。
ただ・・・家から新大阪の駅まで行くのに2時間かかるんだよね/( ̄ロ ̄;)\
ちなみに関空までは車で30~40分ほどで行くから、楽ちんなんだ~。
価格も早割とか使えばそんなに変わらないから、最近は専ら飛行機が多いです。
関空は本数が減るとかいってるんだけど、個人的には困るから頑張ってほしいんだよね。
Posted by まきんちゃさんへ at 2008年09月26日 14:41
★みんとさんへ

こんにちは~♪
私も上地君がCMしてなかったら素材派は食べていなかったよ(オイ)
みんとさんも是非、食べてみてね。

上沼さんから、じゃがりこって出てきたときはなんだか嬉しかったです。
上沼さんなんだかんだ言っても庶民派ですよね。
まあいい物も食べているけど。。。

あずきキャラメル気になります。
美味しそう♪
Posted by みんとさんへ at 2008年09月26日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。