2006年11月03日

これって限定?

これって限定?カルビー



のりカラ


パケの配色と一緒にしてみたんだけど、ちょっと気持ち悪いかもface08
これって発売されてもう随分、経っているのでしょうかik_19
コンビニで見かけたことがなくて、スーパーで見つけて、こんなの出ていたんだik_20ik_20
とじゃがりこ好きとしてはたまらないね・・・と思いつつ購入face02
さっきHPも見たけど載っていないみたいface07
これってなんなんだろicon11

味はネーミング通り、青のりと唐辛子なんだけど、思っていたのと違いました。
もっと辛いのをイメージしてたんだけど青のり8で唐辛子2といったところ。
(9:1くらいでもいいかも)
のりの風味がきいていてik_96


これって限定?もちろんキャラクターのキリンも健在
今回は
おいしくてのりのりでござる
らしいですface02icon10
もう一回くらい食べたいな~と思いつつ、最近このブログお菓子ネタ多すぎik_19
もっと控えなくてはface07


同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 23:50│Comments(2)美味なもの
この記事へのコメント
こんにちは♪

いやいや、お菓子ネタ、大好きです(笑)

しかし、このパケ見たことありませ~ん。。。
じゃがりこ好き、そして青海苔好きなので見つけたら絶対買っちゃいますね☆

最近お菓子(特にポテチ・・・)ばっか食べていて、かなーりヤバイです★
じゃがりこといい、じゃがいものスナックに弱いのです。。。
Posted by りえっち at 2006年11月04日 13:46
★りえっちさんへ

りえっちさん、こんにちは~♪
私も芋系お菓子はヤバイです(^_^;)
じゃがりこは特に既存味はもちろん限定物もおいしいものばかりで困っちゃいます。
この、のりカラは昨日、買ったスーパーに用事があって行ったらワゴンに山積みになっていたのですが大丈夫なのでしょうか(笑)
コンビニ限定味があったのでこちらはスーパー限定なのかな~と思っているのですが、どうなんですかね・・・
Posted by りえっちさんへ at 2006年11月06日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。