2006年11月01日

これこそ大人買い?

今シーズンも発売されましたね~face02
これこそ大人買い?
チロルチョコ
きなこもち

私の仲良くさせてもらっているブロガーさんの間では一時、怒濤の如くブームになったと思うのですが、限定発売3度目だと思うので多分、一般的にも人気のある味かな~と思いますik_94
でも個人的には男性よりも女性のほうがウケはいいような気がします。
私の彼も
こんなん食うなら普通のわらび餅食ってたほうがカロリーも低いし太らんぞface03
って言うし・・・
そんなこと分かっているけどおいしいんだよicon08icon09
・・・と心の中で叫んでいますik_81


それでタイトルの大人買いですがicon10
今回、コンビニで見つけて速攻買いました。
これこそ大人買い?
エッ・・・icon10ik_19

その画像もしや・・・


















































デーーーン
これこそ大人買い?
前フリ長くてすみません。
2枚目の画像のフリでだいたいの人は分かると思いますが45個入購入しましたik_40
でもねー本当にこれ人気あるんですよicon10
だって普通に45個入945円ってポップも出ていたし、45個入状態のものが5個くらい置いてあったしface02icon10
普通にこれ1個買う人もいますよ(多分icon10)
もちろんばら売りもありますので1個20円だしお試し価格でぜひ1個だけでもik_40
(チロルチョコのまわしものではないですよicon10


それとまだ買っています。
ちょっと一息入れる為、追記に書きますik_21

これこそ大人買い?
LOOK
カフェ・ア・ラ・モード

エスプレッソ、キャラメルラテ、カフェラテ、アーモンドラテの4つの味が楽しめるチョコレートface02
本当に一息いれたくなるシリーズですface01
これ見た途端、バブのミルキーカフェを思い出しちゃいましたik_40
食べ物じゃないんだけど、こういうカフェシリーズがどこの業界でも流行りなのかik_19
ちなみにバブのほうは、キャラメルマキアート、バニラ、ホイップミルク、ミルクティの4種類ですface02
・・・と話がそれちゃったけれど、チョコのほうのカフェシリーズもおいしいですface01
コーヒー好きでチョコ好きなら試してみる価値はあると思いますik_73


ちなみに追記前に書き忘れたけど、これ全部1人で食べていませんよik_00
それこそ、○タになるよik_00
すでに会社の人に分けてもうほとんどない状態ですface03

同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 14:14│Comments(6)美味なもの
この記事へのコメント
こんにちは、ミーハーさん!!
そのきなこもちを見ると、冬だな~って感じがしますね☆
私だったら1人でムシャムシャ食べてしまいそう・・・
ミーハーさん、さすがです!
冬はチョコが沢山出ますから、楽しみですね♪
Posted by カントク at 2006年11月01日 14:42
最近限定物多すぎてついてけない。。。笑
でも、コンビニとかいくと必ず限定物チェックしてる自分がおるねんなあ。笑
Posted by ゆっちゃん at 2006年11月01日 20:55
★カントクさんへ

カントクさん、こんにちは~♪
きなこもちは今回も冬季限定らしいです(o^∇^o)ノ
まだもう一回くらい箱買いしそうな自分が怖いのですが(苦笑)

私の場合、みんなで分けないとあったらあっただけムシャムシャいってしまうので分けたほうがいいんですよ~、それこそブ○の原因ですから( ̄▽ ̄;)
そろそろメルティキスも発売されそうだし冬季限定チョコは楽しみです♪
Posted by カントクさんへ at 2006年11月02日 13:19
★ゆっちゃんさんへ

ゆっちゃんさん、こんにちは~♪
そうそう私もコンビニに行くと必ず新商品がないか見てしまいます。
これからの季節はチョコが豊富なので誘惑の嵐でダイエットどころじゃなくなりそうです/( ̄ロ ̄;)\
Posted by ゆっちゃんさんへ at 2006年11月02日 13:31
きゃぁ~おいしいそう♪
毎年おいしそうだなぁ~と思いつつ
出会っていないのですよきなこもち(;´Д`)
まあ私のやる気で出会えるのですが(笑)

毎週週末は会社の近くのお菓子屋さんが
10%オフなのでチョコ買ってますよ!!!
今日も妻夫木クンがCMしてるチョコ買っちゃったし。
本当に誘惑が多いですよね。
でも多分また買います(笑)
Posted by みんと at 2006年11月02日 19:58
★みんとさんへ

みんとさん、こんにちは~♪
みんとさんはまだきなこデビューしていないのね?!(どんなデビューだよ)
それはぜひ、一度1個だけでも買って食べてみてもらいたいです(^_^;)

そう言えば妻夫木くんのCMのチョコってどんなのでしたっけ?
壁に挟まれているような感じのCMですよね~。
う~ん、今度見たときはもっとちゃんと見て、パケ覚えておこうと思います。
Posted by みんとさんへ at 2006年11月04日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。