2008年07月25日

シー・パン・ナッ

訳の分からんタイトルですがicon10

最近、食べたお菓子のの上2文字だけとってみましたface03

いや・・・何も思いつかなかったからただの気まぐれですicon10

最初に味全部入れたら文字オーバーになったというのもあります(苦笑)

そんなこんなでとっとといきます。

シー・パン・ナッ

シーフード

シーフードって確か今までなかったですよね~。

個人的には今まで食べた中で一番かもicon12

ik_11に合いそうな味

まあik_12は飲めないのですがik_85

磯臭い味です

なんて書くと変だけど塩分は強そうだけど美味しいですicon22



お次は~~~icon14





シー・パン・ナッ
素材派プリッツ
パンプキン

上地雄輔さんと綾瀬はるかさんがCMをしていますよね。

いくつかバージョンがあって観てるんだけど

印象深いのはトマト味。

でもここは敢えてはずして、パンプキンにしてみましたface02

パッケージに書いているままですが、パンプキンの美味しい風味と

オリーブオイル&ハーブ仕上げがik_96

元々、かぼちゃも好きなのでまた食べたいです。

その前に、トマトとバジルも食べたいな~。



ラストは・・・
シー・パン・ナッ
チロルチョコ
ナッツクランチ

復刻版と書いていました。

そういやこういうのありましたよね。

疲れた時にチョコを1粒食べると元気になれるので(単純)

癒されましたface02

・・・という訳で今日のタイトル

シーフード
パンプキン
ナッツクランチ


でした・・・あほくさik_84



同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 15:31│Comments(4)美味なもの
この記事へのコメント
シーフード味ゎ初ですね
(^ω^人)見てきます
Posted by 優香 at 2008年07月25日 15:44
私も食べてみますじゃがりこ大好きなんですよ
ところで今日はペンズネックさんでワンピを4着かいました早く届かないかな
Posted by マイマイ at 2008年07月25日 21:14
★優香さんへ

シーフードは前にも出てた気がしたのですが、食べてみると今までにない美味しさだったので気に入りました♪
Posted by 優香さんへ at 2008年07月26日 11:53
★マイマイさんへ

じゃがりこ美味しいですよね。
量もちょうどよくて好きです。
ペンズさん60~70%オフってすごいですよね。
今まで買ったのがバカらしくなってきます(悔)
Posted by マイマイさんへ at 2008年07月26日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。