2008年07月07日

きなこ菓子

多分、ブログに書いたことはないと思うんだけどik_08

好きなお菓子ですik_83
きなこ菓子
越後製菓株式会社
ふんわり名人

米菓なんだけど不思議な食感のお菓子です。

口の中に入れるとフワッと溶けてなくなってしまいますface02

きな粉をまぶしてあるので甘くて米って感じではないんだけど

お茶と合うお菓子ですik_21

すぐに溶けてなくなるから1袋もあっという間だけど

1袋154kcalなので安心face02

たまに無性に食べたくなるお菓子ですicon22





同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 13:29│Comments(6)美味なもの
この記事へのコメント
あああ~~~しってますよ~コレ!
病みついてしまいますよね!
カロリー低いんですね!嫁に報告します!(笑)
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2008年07月07日 14:50
私も知ってる
食べた事あるわ
口に入れると 溶けていく感覚が いいですよねぇ
軽くて いいです
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年07月07日 17:39
★はっちゃんさんへ

御存じですか(^^ゞ
30gサイズだと低カロリーです。
でもあっという間になくなってしまいます(´_`。)
Posted by はっちゃんさんへ at 2008年07月08日 15:34
★おかちゃんさんへ

結構知っている方がいてて嬉しいです♪
そうそうそう!!
溶けていく感覚が好きです。
次々口の中に入れてしまいます。
Posted by おかちゃんさんへ at 2008年07月08日 15:36
ワタシもコレ大好き~!
同シリーズのごまだれ名人も好き(笑)。

…いま、部屋に何故かヒメ彼が買ってくれたふんわり名人一袋あるわ(笑)。
Posted by ヒメ at 2008年07月12日 18:50
★ヒメちゃんへ

こんにちは~♪
ごまだれ名人っていうのもあるの?!
知らなかったよ(゜o゜)
今度チェックしてみます。

きなこのほうは6袋入りのほうが1袋あたりのカロリーが少ないからいいよね。
そっちのほうをこの間、買いました(^^ゞ
Posted by ヒメさんへ at 2008年07月14日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。