2008年06月28日

ピノ マンゴー

昨日食べましたface02
ピノ マンゴー
期間限定
ピノ
マンゴー

昨日、見つけて即買いしちゃったよik_83

そろそろピノも期間限定が発売されてもいい頃なのにな~って思っていたところだったんだよね~face01

・・・で味はik_19

多分、リピ買いはないかな(エッik_19ik_20)

いや・・・icon10

煽るだけ煽ってって感じですが、マンゴーの味がおもちゃっぽい。

なんかちゃっちいんだよねicon10

今マンゴーが流行っているからなんでもマンゴーにすればいいってもんじゃないんだよって感じです。

ってお前、何様ik_19って感じですがface08

まずくはないです。

チョコとの組み合わせも、まあありかなって思います。

でもこれ買うなら、ハーゲンダッツのほうを買うかなと思います。

とりあえず食べられて満足ですik_94


同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 13:35│Comments(0)美味なもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。