2017年08月09日

帰省時のお土産

楽天マラソンはまだまだ快走中icon16icon16icon16


でも今日は近所のスーパーでお盆に帰省する際のお土産を買ってきましたface01


夫の実家は今住んでいるところから自転車で10分程度、私の実家は車で1時間程度。


まあ帰省っていうほどの帰省ではないんだけどねface03


梅田まで行こうかなとも思ったのですが、この暑さなので断念。


私、暑さは我慢できないんだよね。


寒さは意外と大丈夫なんだけどねface07


スーパーは、帰省時のお土産用にたくさん仕入れているのか色々な種類があったので買ってきました。


【洋菓子 詰め合わせ】デザートセット 11個入【お中元 御中元 暑中見舞い 旅行 お盆 夏祭り 残暑見舞い ギフト セット お礼 お返し お祝い ご挨拶 内祝い 帰省 土産 おやつ デザート パーティ 景品 メリーチョコレート】

価格:2,160円(2017/8/9 15:59時点) 感想(0件)



メリーチョコレートのゼリー詰め合わせ


メリーなら百貨店にも入っているので、それっぽいかなと思って購入。


他にもお土産を買っている人たくさんいたので、百貨店も多いかもしれないですね。


楽天市場でもよく売れているみたいです。
ゼリーは夏にいいよね。



和菓子もいいですよね。



同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 16:12│Comments(0)美味なもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。