2008年06月06日

じゃがりこ&アイス

限定発売だったのですかさず購入
じゃがりこ&アイス

バジル

昨日、コンビニに行ったら見かけたので購入。

もう何回もこのブログでも書いていますがik_08

やっぱりじゃがりこは大好きですik_83

バジル味は初めてだったので楽しみでしたicon06

昨日さっそく食べてみたら・・・

なかなか美味しかったですよicon14

イメージ的にはパケの写真にもあるのですが

じゃがいもをバジルで風味づけして煮たか焼いたかの料理が載っていました。

カロリーも300切っているので2人で食べれば抑えられて良いです。

また買おうっと・・・

そしてこれは少し前に食べたもの。

じゃがりことは関係ないです。







じゃがりこ&アイス
Palitte

これ友人から美味しいって聞いたので購入。

実は、バニラアイス&ソフトクリームは食べることができませんik_93

大元を辿れば、牛乳が嫌いだからなんだけどicon10

でも不思議なことにこういう風にチョコが入っていれば食べられます。

そんな私を勝手だという人もいますがface10

いいのさっface03

中身はこんな感じ
じゃがりこ&アイス
チョコレートギッシリ

美味しいよ~・・・・・ik_83

たまらなくうまいですik_96

最初、ケースからとるとき焦ったけど・・・

子供の頃よくやったんだよね。

上の蓋をパカッととるとアイス部分も一緒についていったりとか・・・

同じく蓋関連でいくとお味噌汁の蓋も、うまくあけることができなくて

外食時にぶちまけたことがあります/( ̄ロ ̄;)\

まあ大人の年齢になってからはないけれど

いつも蓋をあけるときはドキドキしている自分がいますface10

・・・話はずれましたがicon10

これもまた食べたいな~と思います。

同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 14:28│Comments(4)美味なもの
この記事へのコメント
こんばんは☆ラシットの特招会も良さそうですね。
ところで私も☆じゃがりこ大好きでバジルも早速たべました。美味しかったです♪
Posted by マイマイ at 2008年06月06日 21:48
こんばんわー。

ミーハーちゃん、このアイス、私が毎晩のように食べてるアイスです!
本当に美味しいよねー、これ!
チョコがパリパリしてて、たまらなく美味いんだよね~。
こんなの食ってるから、痩せないんだけどさー。
でも、アイスだけがやめられないのです・・・。

そんで、じゃがりこのバジルなんて出てるんだー。
知らなかったよ。
これは早速食べてみなければ。
美味しいという事なので、楽しみです。

ミーハーちゃん、コナン観て来たんだね。
実は私も観たいんだけど・・・。
ちなみに、隠し砦の三悪人も観たい。
長澤まさみが嫌いなんだけど、松潤と宮川大輔が観たいかな。
Posted by まきんちゃ at 2008年06月06日 22:13
★マイマイさんへ

こんにちは。
ラシットの招待会はサマンサのすぐ後だったので躊躇しちゃったんですよ。
鞄2個買った後じゃね(^^ゞ

じゃがりこのバジルなかなかですよね♪
また食べようと思います。
Posted by ミーハー女ミーハー女 at 2008年06月07日 15:07
★まきんちゃさんへ

こんにちは。
おー!!
まきんちゃさん、このアイスほぼ毎日食べているの?!
羨ましいよ(o^∇^o)ノ
これってスーパーでも売っている?
私なぜかローソンでしか見たことがないんだよね(´_`。)
だからまだ1回しか食べたことがないの(涙)
これ本当にチョコぎっしりでいいよね。
また買おうと思います。

じゃがりこバジルは最近だと思うのでおためしあれ~。
まだしばらくは売っていると思います♪
夏にぴったりな爽やかな味ですよ。

コナンよかったよ~。
まあ1年後にはテレビでするから焦ることもないと思います。
隠し砦の三悪人はこの間書いた観たいリストの中では一番、まあ観なくてもいいかなとも思っているんだけど(^^ゞ
結構、スケールが大きそうなので映画館で観たいんだよね。
Posted by ミーハー女ミーハー女 at 2008年06月07日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。