2006年10月12日

ディズニー土産&プラスα

朝さ~テレビicon13で天気予報観ていたら
最高気温28℃だってface08
夏日だよ夏日icon01
まあもう10月だから空気はそんなに暑くないので七分袖で過ごしているけれど同じ会社の人で半袖着ている人も平気でいるこの状態って本当に10月ik_19
午前中、他の会社に出かけたら冷房入っていたところがあって、ある意味、七分袖が寒かったですicon04


話は変わるけれど・・・
ディズニー土産&プラスα
友人からディズニーランドのお土産をいただきましたface01
60年代風ik_19のミッキー&ミニーの缶がかわいいので食べ終わったら何かに使うのだろうけれどface01
チラッと見えている中身はミッキーやミニーの顔型のクッキー
今日のおやつにでも食べますik_21


ディズニー土産&プラスαディズニーシー5周年仕様の袋に入っていました。

ディズニーランドも、もう長いこと行っていないし、ディズニーシーなんて行ったこともないよface10
行きたい気持ちは大きいけれど、行くとなれば計画をかなりたてないといけないからそこまで気力がなかったり。。。icon11


ディズニー土産&プラスα上の袋の中に更にこの袋にクッキーは入っていましたface02

ハロウィン仕様の袋で、どちらも記念っぽい袋である意味、ラッキーでしたface02
ハロウィンもそうだけど、お正月とかクリスマスなどのイベントのある時に行くディズニーランド&シーは一層、楽しいんだろうな~face07


ディズニー土産&プラスαおまけ

去年のハロウィン期間にUSJに行ったときに撮った、ハロウィン仕様のスヌーピーface05
今年はクリスマスシーズンに行く予定なのでまた計画をたてなくてはface01



同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 14:09│Comments(8)美味なもの
この記事へのコメント
こんばんわー。

何これー?
ミッキーの可愛い缶だー!!!
と思ったら、ディズニーランドのお土産なんだね。
このミッキー凄く可愛いじゃん。
私はこういう昔の絵?みたいなミッキーが好き。
クラッシックミッキーってやつ?
クッキーは食べるの大変なら、お手伝いに行きますけど(笑)

シーってもう5周年なの???
何だか早いねー。
って事は、私が行ってから、4年以上経ってるのか・・・。

私もディズニーランドは、もう10年ぐらい行ってないかも。
女同士でワイワイ行きたいなーとか思います。
ミーハーちゃんちからだと、かなりの距離だよね。
私もUSJ行ってみたいけど、2泊ぐらいしないとキツイかなーとか思うもん。
クリスマスシーズンに行く予定なんだね!
楽しんで来てねー。
ランドのクリスマスシーズンなんて、この年になるともう行く気力がないよ・・・涙
Posted by まきんちゃ at 2006年10月12日 23:23
最高気温28℃?
暖かいというか暑そうだねぇ
コッチは今日の最高気温9℃で最低気温5℃って、さっき天気予報でやってました。。。
寒いし乾燥するしでイヤになっちゃう

ディズニーの缶、かわいい♪
私もランドとシーは、もう2年くらい行ってないです
大好きなのだけど、飛行機乗らないと行けないし やっぱり遠いわぁ。。

そうそう、赤西仁くんね 17位だったよ

それから、昨日 3333円の福袋で、ついに『ねいる屋さんデビュー』しました
届くのはまだ先だけど、初なので楽しみ∮

もう、ビーズアップ買ったのかな?
私は、昨日まだ本屋さんになかったから 今日また本屋さんへ行ってみようかな
Posted by みるみる at 2006年10月13日 03:40
ミーハーさんこんにちは~~!!

実は・・土日でディズニーランド行ってきます☆
ハロウィンverはディズニーのイベントで一番好き!
クリスマスよりも好き!だから今からウキウキです!

毎回オリジナルの限定商品があって本当に飽きません。
ディズニーは~^^

シーは5周年になるんですね。本当にはやいな~。
いつかミーハーさんも是非シーに足運んじゃって下さい!!
Posted by みい at 2006年10月13日 11:41
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
かわいい缶ですよね(^ー’)ノ☆
私もこういうクラシックミッキー好きです(o^∇^o)ノ
クッキーは同じ会社の子達と食べていますが、まだ残っていますよ( ̄m ̄* )もしよければ・・・(笑)

まきんちゃさんはシーに行かれたことがあるのですね♪
いいな~羨ましいですo(>▽<)o
私も行くなら妹と行きたいんですよね~友人関係はもう結婚しちゃっているこも多いので・・・

USJは平日だと一日でまわれちゃいますよ~(多分)
朝一から行って閉園ギリギリまでいますが(^_^;)
仕事も忙しいですがケリつけて行こうと思います。
Posted by まきんちゃさんへ at 2006年10月13日 13:29
★みるみるさんへ

みるみるさん、こんにちは~♪
今日も最高気温は26℃ですよ~。
でも風は涼しいので長袖ブラウスでちょうどいいくらいです。
最高気温9℃に最低で5℃ですか?!こっちでは真冬並ですね。
これなら乾燥するのも当たり前ですよね(´_`。)グスン

USJもそうですがディズニーランドもお菓子の缶がかわいいのが目当てで買っちゃうのもありますよね(o^∇^o)ノ
この缶も小物入れに使おうと思います。
私もランド行くなら飛行機使うのですが、夜行バスという手もあるのでまた検討して行ってみたいです♪

赤西君休業ですよね。
勿体ないな~と思いつつ、前々から自分で会社を立ち上げたいと言っていたりもしたので夢があるなら応援もしたいな~と思いつつ・・・
全然違いますがSMAPのように人数減るのならちょっとめぐり逢えあせ的に怖いな~と思いました。

ネイル屋さんの福袋のネタバレ楽しみにしていますよ( ̄m ̄* )
私はMサイズコームはあまり使わないので今回はスルーするつもりです。
ビーズアップは昨日、買いました。
綾瀬はるかちゃん、かわいいです。
コフレも載っていたので、また書こうと思っています。
Posted by みるみるさんへ at 2006年10月13日 13:37
★みいさんへ

みいさん、こんにちは~♪
土日でディズニーランド羨ましいですo(>▽<)o
お土産話期待していますね♪
クリスマスよりもハロウィンのほうがディズニーランドは、いいのですか?!
かなり意外でした。
USJもそうなのかな~とりあえずクリスマスシーズンに行くので楽しみです。

シーも5周年ですが人気衰えずですよね。
ディズニーは本当に凄いと思います。
USJも頑張ってほしいです。
Posted by みいさんへ at 2006年10月13日 13:42
なんだろな~PCの調子が悪くて、3回もコメント消してしまいました(涙)
でもこのカテゴリーの「美味なもの」が
なんだか微笑ましく感じるはるです(^▽^)

ディズニーのお土産はやっぱり可愛いですね~。
いいなぁ、私も行きたい~もしくは欲しい~(笑)
シーに行ったのなんて、確か矢沢永吉が来てた時以来だよ…
何年前だろう。
ミーハーちゃんはUSJはいっぱい行ってるよね?
私1度も行った事ないんだ。行く予定の前日に熱出して中止して以来…(T△T)

しかし28度とは!こっちは寒いよ、寒すぎるよーっ!
日ハム勝ってくれてよかった…これで負けてたら北風に耐えられなかった。
Posted by はる at 2006年10月13日 14:13
★はるさんへ

はるさん、こんにちは~♪
消えてしまったのに、コメントチャレンジしてもらって申し訳ないです(´_`。)
美味なものにしたはいいのですが、普通のクッキーとかお菓子しか紹介していないので食べ物でよかったのですが、あえて美味なものにしたんですよ~(^_^;)
本当に美味なものを紹介しないとマズイですよね(汗)

ディズニーのお土産はどれもこれもかわいいパケばかりなので困っちゃいますよね~。私なんてシーに行ったことがないし、ランドもまた変わっているだろうから行きたいのですが、なかなか行けそうもないです(T_T)
確かに北海道からUSJってかなり気合い入れて計画たてないと難しいですよね~。
そうそう、はるさん熱出しちゃったのですよね(T_T)
またお仕事がゆったりとして余裕ができれば是非、計画たててみてくださいね(o^∇^o)ノ

北海道の最高気温とか見ているとこっちの半分くらいだったりして驚いちゃいますよ~。
今の七分袖なんかで北海道に行けば凍え死ぬこと間違いなしだと思います/( ̄ロ ̄;)\
Posted by はるさんへ at 2006年10月14日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。