2008年03月19日

大漁、大漁・・・

もう5日ほど経ちましたが、今年はホワイトデーのお返しが

(正しくは、バレンタインデーのお返しなのかなicon10)大漁でしたicon10

毎年、同じ会社の方10名ちょっとに渡すのですが

だいたい帰ってくるのが半分弱くらいだったのが

今年は7割くらいの人がお返しをくれてびっくりでしたface08

個人的には、お歳暮とかお中元は送っていないから

バレンタインデーはいつもお世話になっているという気持ちで送っているから

お返しとか全く期待していなかっただけにびっくりでしたface08

これは会社の方にも言っているんだけど・・・

っていうか言っている人からはお返しはなかったのでもっと広めたほうがいいかもしれないねicon10

大した金額のものを送っていないのにおかえしをいただいてしまって恐縮しきりですik_75

そんなこんなで今日は、お返しでくれたものいろいろです。

まずは・・・
大漁、大漁・・・
和歌山では結構、有名なサブールのシュークリーム&ケーキ。

サブールは昔は結構、買いに行ったりしていたんだけど

最近はご無沙汰だったので美味しかったです( ̄m ̄* )

ケーキは、上にプリンがのっています。

これも美味しかった( ̄m ̄* )



お次は・・・
大漁、大漁・・・
リンゴポテト&芋まつばチョコがけ

このセット、楽天の共同購入で上位にランキングされていたのを知っていたんだけど

食べてみたいな~と思っていたのでラッキーでしたface02

リンゴポテトは、スイートポテトにリンゴが入っているお菓子。

めっちゃ美味しかったですface05

詳しくはコチラ


芋まつばチョコがけは正式名称が分からないのでそのまま書きましたik_08icon10

芋けんぴにチョコレートがかかっているという新しいik_19お菓子。

柿ピーにチョコレートがコーティングされているように・・・

ロイズからチョコレートポテトチップスが発売されているように・・・

芋けんぴにチョコがコーティングされていてもおかしくはないだろうという話
(ちょっと違うような・・・icon10

こちらも美味しかったですface02

ちなみに・・・

これプラス・・・

父親もケーキを1人3個(母・妹・私)に買ってきていたのでicon10

14日の3時のおやつに、サブールのシュークリームを食べ

14日の夕食後、父親が買ってきたケーキ1個食べ

15日の朝、父親が買ってきたケーキ1個食べ

15日の10時のお茶の時間にサブールのケーキを食べ

15日の3時のおやつに、リンゴポテトを食べ

15日の夕食後、父親が買ってきたケーキ最後の1個を食べたわけです。

オエッ・・・ik_84

しばらくケーキはいらない状態ですicon10

全部美味しかったんだけどねface03

そしてここから先は、まだ食べていないんだけど・・・













大漁、大漁・・・
キティちゃんの袋に入ったキャンディー。

画像が悪くて分かりにくいと思うんだけど

いろいろな味があって、これは普通に仕事中にいただきます。



大漁、大漁・・・
カゴもかわいいクッキー。

これ・・・実はまだちゃんと中身を見ていないんだけど

クッキーらしきものが入っていました。

カゴもかわいいので置いておけそうです。



大漁、大漁・・・
入浴剤

ブルーベリーの香りって珍しいので楽しみface02

花びらは多分、浮かばせないと思うけどicon10



ラストは・・・
大漁、大漁・・・
バーバリー

ちょっとゴージャス感漂いますわicon14

中身は・・・



大漁、大漁・・・
ハンカチよタオル地のミニハンカチ。

バーバリー柄がいいですよ~ik_96

ハンカチのほうは花模様もかわいくてik_73

ハンカチは何枚あってもありがたいので大事に使おうと思います。


最初にも書きましたが、大したものを送っていないのに有難いくらいのお返しでしたface10

明日は、彼からのお返し記事を書こうと思いますicon14

同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 15:11│Comments(2)美味なもの
この記事へのコメント
はじめまして^^ お魚がつれたのか? と思って開いてみると。。。

羨ましい位の戦利品・・失礼^^

うちは、なぜか バレンタインにチョコいっぱいくれて、ホワイトデーは

ネタない位ひっそり・・・
Posted by mbk at 2008年03月19日 17:06
★mbkさんへ

はじめまして(o^∇^o)ノ

コメントありがとうございます。

本当にサプライズだったので嬉しかったです。

戦利品です( ̄m ̄* )

バレンタインにたくさんもらえるというのも楽しい職場ですね。
Posted by mbkさんへ at 2008年03月21日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。