2008年02月17日

今人気のお菓子

先週からネットなんかで完売が続いているお菓子

花畑牧場の生キャラメル

2月3日の『行列のできる法律相談所』で田中義剛さんが作っているとのことで

紹介されていたんだけど、スタジオ内で試食したら

出演者がこぞって美味しいっていうものだから気になって購入。



ちなみに・・・

花畑牧場 生キャラメル チョコレート
こちらも一緒に購入。

私は放映後翌日購入したんだけど、テレビの力って大きいんだね。

火曜日にはネットのお店はどこも完売状態。

私みたいなのがたくさんいるんだね~。

ちなみに今も完売のお店がほとんどです。

手作り品なので一日の製造数も決まっているとかで追いついていないみたいです。

北海道内でも買うのは大変なのでしょうかね。

私も4日に注文したのですが、注文が殺到しているのか届いたのは13日でした。

こちらのお店、いつも3~4日で届くので注文数が凄かったのだろうな~と思いました。



ちなみに届いたのはこちら
今人気のお菓子
左が普通の生キャラメル
右がチョコのほうです。

あけて驚いたけど小さい箱でびっくりik_20ik_20
まあキャラメルなのでこんなものだろうとは思ってはいたけど驚きました。

そして中身はこんな感じ。

今人気のお菓子
1箱12粒入りでした。

1箱850円なので安いか高いかはその人次第ik_19

まあ安いものではないですね。

今人気のお菓子
実物はこんな感じ。

もちろん左が生キャラメル。

右が生チョコキャラメル。

食べてみると、生キャラメルの意味が分かります( ̄m ̄* )

すぐに溶けてなくなります。

ゆうこりん(小倉優子さん)が両手に包み紙いっぱい食べていた気持ちが分かりますね~。

濃い味ですが、おいしかったです。

新食感という言葉がまさにぴったりのお菓子でした。

個人的には普通の生キャラメルが好みかな~。

でも交互に食べるのも美味しいです。

ちなみに4人家族なので1つの味を1人3個ずつね。

新しいものを開発するのって大変だけど当たるとすごいよね~と思いました。


これだけではもったいないので・・・
今人気のお菓子
ロイズのポテトチップチョコレートも購入。

だってどうせ送料いるなら・・・と思ってねicon10

久しぶりに食べましたが美味しかったですicon14

こんなことしてるからいつまで経ってもやせないんだろうね(トホホ)

同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(2)美味なもの
この記事へのコメント
ミーハーちゃん、こんちわ~。

ムフフフー、これまた美味しそうなものを!
生キャラメルなんて初めて知ったよ。
てか、ミーハーちゃん、ネットで色んなもの買ってるよね(笑)

溶けてなくなっちゃうキャラメル、食べてみたいな~。
12粒で¥850って、決して安くはないけど、
この商品の開発にそれだけの時間と労力がかかってる訳だし、
新商品の開発って大変だもんねー。

それにしても、TVの力って、本当に凄いよね。
たまにTV番組で、便利グッズとして100均で売ってる商品の紹介を
するらしくて、おばさんが「TVで100均に売ってるって言ってた。」
とか言って買いに来るもん。

さて、おやつの時間も過ぎたので、今から私は
旦那が貰って来たチョコでも食べようかなーと・・・。
だから、私も痩せないんだよね・・・。
Posted by まきんちゃ at 2008年02月17日 15:34
★まきんちゃさんへ

こんにちは~♪
そうそうネットでいろいろ買っていますよ~(^^ゞ
今回のもテレビで気になって買いました。

12粒で850円って高級品だよね。
まあ元々、10粒くらいかな~と思っていたのでそんなにショックではなかったのと開発にかなりかかっているんだろうなと思ったので怒りとかもなかったんだけど、それにしても高いよね(苦笑)

味はなかなかおいしいと思いますよ。
っていうかキャラメルと思わないほうがいいと思います。
新しいお菓子だと思って食べると本当に新しい感じがしていいです♪

テレビの力ってすごいですよね、
一時、ココアとか納豆も消えたことがあったような・・・
100均のものなんかもよく特集組まれているから人気ありますよね

私も父親とか彼のチョコ食べまくっているのでもうどうにでもなれですよ。
/( ̄ロ ̄;)\
Posted by まきんちゃさんへ at 2008年02月18日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。