2008年01月26日

ロ○ズのパ○リ?

今日は、もう1つicon10

・・・と言ってもこれも時間誤魔化しですがik_84

おやつの時間にUPしてみます。

最近、食べたお菓子。
ロ○ズのパ○リ?明治製菓
北海道チョコポテト

同じ会社の方が買ってきてくれて美味しかったので自分でも購入。
これ完全に、ロ○ズのポテトチップチョコレートのパ○リにしか思えないんですけどicon10
まあ柿の種にチョコレートをかけているものもあるのでパ○リとは言えないんだけどねik_85

それよりもこのCMがSMAPの稲垣吾郎さんってことに二重に驚いたよik_20ik_20
この間、初めてCMを見たんだけどイメージと違ったからicon10
意外性があってインパクトありました。
それが狙いなのかなface02

それでもって味は、最初チョコレート、後からポテトなんだけど、1つ1つが小さい千切りタイプなのでポテトの味が弱いんだよね。
でも美味しいんだけどねicon10
ロ○ズのポテトチップチョコレートをなかなか買えないのでこれにしばらくは、はまりそうですicon14


同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(6)美味なもの
この記事へのコメント
美味しぃですょねぇ☆★


ロイズのも好きゃけど、当分はコレにはまりそぅです(o'艸`o)
Posted by まみッペ at 2008年01月26日 16:01
これは食べれたけど、ロイズのは苦手だったりします(>_<)
Posted by 楓 at 2008年01月27日 01:34
ワタシもこれ食べたよ!

…でも、やっぱり細切りだから味は薄いよね。
おいしいけどね。。。

ワタシはやっぱりロイズに一票かな。

食べたくなったら送るからいつでも言ってね~(*´∀`)ノ
Posted by ヒメ at 2008年01月27日 17:49
★まみっぺさんへ

ロイズのは、本当においしいですよね。
食べ応えがあって好きです。
Posted by まみっぺさんへ at 2008年01月28日 09:30
★楓さんへ

こんにちは~。
楓さんはロイズのほうが苦手なんだね~。
食べ応えがあるのが逆に・・・というのもあるよね。
吾郎ちゃんのCMのインパクトがありすぎてこれにしばらくはこれにはまりそうです(苦笑)
Posted by 楓さんへ at 2008年01月28日 09:32
★ヒメちゃんへ

こんにちは~。
確かに味にインパクトがないんだよね。
特にポテトのほう(笑)
CMのように分かるまでしばらくかかります。

ロイズのは本当においしいよね~。
また食べたいです(^^ゞ
Posted by ヒメさんへ at 2008年01月28日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。