2007年12月27日

ケンタにて・・・

今年のケンタッキーのクリスマスセットはスヌーピーが盛りだくさんでしたface05

まずチキンのセットでついてきたのは・・・
ケンタにて・・・
スヌーピーのマグ&プレート

チキン4本&フリフリポテトかチキン6本&フリフリポテトの
セットを買うとついてきますface02
期間が短いということもあって結局1回しか買わなかったんだけど
かわいいので満足ik_83ik_83ik_83

でもそういや、2個買って1個は妹に持っていかれたんだったよik_84



ケンタにて・・・
入っていた箱もかわいくて大満足。
もちろん中身は使わない(っていうか使えない)ので
箱にもスヌーピーが描かれていると嬉しいですik_85



それでもって子供用のスマイルセットのおもちゃもスヌーピーでしたface01

ケンタにて・・・
2008年のカレンダー

形はしょぼいけど、スヌーピーがいっぱいで大満足。
これも多分、使えないicon11
すでにスヌーピーのカレンダーは買ってしまっているので
このまま保存することになりそうicon10



ケンタにて・・・
スヌーピーのフィギュア

前にマクドナルドでもこんなのあったよねface02icon10
これは絶対に欲しかったからGETik_96



おもちゃの種類もあと2~3種類あったんだけど
そうそう、ケンタッキーばかりも食べていられないからねface07
厳選してこの2種類にしました。
でもこの記事を書いている間もケンタッキーのチキンを
思い浮かべると食べたくなってくる私って/( ̄ロ ̄;)\

同じカテゴリー(スヌーピー)の記事画像
フォーエバー・ラブ・クリスマス2
フォーエバー・ラブ・クリスマス1
ハッピー・スノー・パーティ
USJのツリー
セサミストリートのハッピー・サプライズ
ドリームズ・アー・ユニバーサル3
同じカテゴリー(スヌーピー)の記事
 フォーエバー・ラブ・クリスマス2 (2012-02-21 13:53)
 フォーエバー・ラブ・クリスマス1 (2012-02-20 14:10)
 ハッピー・スノー・パーティ (2012-02-17 13:50)
 USJのツリー (2012-02-08 13:43)
 セサミストリートのハッピー・サプライズ (2012-02-07 14:08)
 ドリームズ・アー・ユニバーサル3 (2012-02-02 13:21)

Posted by ミーハー女 at 15:06│Comments(0)スヌーピー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。