2007年12月22日

VoCE 2月号

VoCE 2月号VoCE 2月号

表紙は、浜崎あゆみさん。
最近、なんだかVoCEづいています。
先月も買ったしface02icon10
まあ2ヶ月連続なだけだから、どうってことないんだけどicon10
その代わり、あんなに好きだったはずのビーズアップは、2ヶ月連続買っていませんicon10
なんかサイクル的におかしくなっているみたいicon10
VoCEってあんまり好きじゃなかったんだけど今月も先月も結構、内容いいんだよねicon10



今回の特集でやっぱり良かったのは、愛と美容の人生相談100
なんだか昼ドラっぽい臭いがプンプンするんだけど、インパクトはあったik_40
あゆのインタビュー記事はもちろん、小雪さんの特集みたいなのも組まれていてよかったです。



そしてなんといっても一番の注目は・・・
VoCE 2月号[別冊付録]
2008 S/S VOCE
NEW COLORS
COLLECTION


要するに春の新色カタログなんだけど、盛りだくさんで載っていたよ~icon14
もうすでに買ったものもありますがicon10
ここでミーハー女の気になるものをちょっとあげておこうと思います。
まあメモ代わりみたいなもんですが、興味のある方はどうぞ~











VoCE 2月号軽く気になったのは、ジルスチュアート

チークのミックスブラッシュコンパクトの06番は、オレンジピンクで春らしいカラーかな~とface05

それでもってアイシャドウは、セダクティヴ アイズ。
新しい4色パレットだよ~icon14
これは気になる( ̄m ̄* )

パッと見た感じだと02か03かな~とicon10
でもあんまり実感がないのもあるので、テスターも見てからとik_08
ってすっかり買う方向になってるよ/( ̄ロ ̄;)\

1月18日発売。
どうするik_19ik_20





VoCE 2月号意外と気になっているのがボーテ ド コーセー

上のアイシャドウパレット、サイバーシャインは限定で2色。
ボーテドコーセーから、この丸い形でのパレットって久しぶりのような気がするので期待大icon14
どちらのカラーも気になるけれど私は下の002のグリーン系かなと思ったんだけど、モデル使用色の001も気になるface05
しかも、紹介文には・・・
パールたっぷりだけどフィット感が高く、膜薄に仕上がるのでナチュラル。透明感あふれる女子色。って書いてるよface08
こんなこと書かれたら001も気になるよ。

合わせて、アイファンタジスト大好きなので限定カラー2色も気になるところicon14
ベージュ系とグリーン系なんだけど、どちらもレッドラメが入っているらしい。
う~気になるface10

この画像には載せていないけど、ルージュファンタジスト アクアヴィニルももちろん気になります。
こちらは1月2日発売icon10
もう予約締め切っているかもね/( ̄ロ ̄;)\
限定だし、手に入らなかったら仕方ないということでしょうik_95





VoCE 2月号そして一番気になるのは当然の如くルナソル

もうすでに@コスメでも口コミ多数のアイシャドウ、シアーコントラストアイズは、彩浄化をテーマに4色のパレットアイシャドウ。
個人的には、02のラベンダーコーラルか05のオレンジコーラルが気になるんだけどicon10

それでもって当然のように口紅も新色どどんと20色発売なら買おうかなとicon10
これはアイシャドウに合わせてだから色味等は全く分からないけどicon10
今週末、都会に出かける予定なので予約に走ろうと思いますface03
3店舗予約になるかどこも予約でいっぱいになっているかicon10
詳細は火曜日に書きますik_08

同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
マドンナ・ヴェルデ
初ムック
SNOOPY×雑誌
いまさらなムック本
スヌーピー&ヒッピー
gelato pique mook本
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 マドンナ・ヴェルデ (2011-05-25 14:28)
 初ムック (2010-08-21 16:50)
 SNOOPY×雑誌 (2010-08-16 15:00)
 いまさらなムック本 (2010-08-09 14:37)
 スヌーピー&ヒッピー (2010-07-08 13:38)
 gelato pique mook本 (2010-04-22 16:17)

Posted by ミーハー女 at 14:04│Comments(2)BOOK
この記事へのコメント
こんばんわ~☆

偶然にも、私もコスメ雑誌の記事書いたんだよ~。
買ったのは、美的とマキア。
私も新色目当てだったんだけど・・・。
ぜんっぜん、載ってなかった・・・泣
かーなーりー、ショッキング。
2冊も買ったのにー。

美的には、勢揃い、春の新色~
なんて書いてあるから、てっきり全色載ってるのかと思ったのに
全然役立たずだよ・・・。
私もVOCE買えば良かったよ~(><)
VOCEは殆どのブランドが載ってるのかな?
美的やマキアは、来月号に全色載るらしいんだけど、
来月じゃ遅いよねぇ?
だって、1月の前半に発売されるブランドが多いじゃん。
こうなったら、VOCEも買っちゃおうかなー。

ミーハちゃんのルナソルの予約、楽しみにしてます~。
Posted by まきんちゃ at 2007年12月22日 23:30
★まきんちゃさんへ

こんにちは~。
私も、そのうち記事にしようと思っているのですが、MAQUIA買いましたよ。
美的もMAQUIAも、新色は載っていたけど微妙だったので付録目当てでMAQUIAと、VoCEだけが豊富に新色が載っていたので2冊買ったんですよ(^^ゞ

VoCEは多分、ほとんど載っていると思いますよ。
しかも全色ブランドごとに分かれて載っているのでみやすいですよ~。
新色チェックならぜひ、VoCE買ってください!!

ルナソル予約完了しましたよ( ̄m ̄* )
でもまだ気になるカラーがあるので、引き取り時にもう1度チェックしてみます。
Posted by まきんちゃさんへ at 2007年12月25日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。