2007年12月21日

東京限定

東京で買ったお菓子の第二弾。

1個だけなんだけど、画像が多くなりそうなので

別記事にしてみましたik_08

そのお菓子とは・・・
東京限定
東京じゃがりこカレー味

じゃがりこ好きなら買わずにはいられない( ̄m ̄* )

ってなわけで購入。

小袋8袋入り。

カレー味なんて食べたことないよ~icon06

でも東京=カレーの意味が分からんface10

まあ食べられたらなんでもいいんだけど・・・

それでもって、おまけつきだったりしますicon14

そのおまけとは、ファスナーマスコットなんだけど

4種類+シークレット1種の中のどれかが入っているらしい。

シークレットは分からないんだけど4種類とは・・・



東京限定
東京タワーキリン
雷門キリン



さらに・・・
東京限定
パンダキリン
おすもうキリン

東京にちなんだik_19
かぶりものキリンが入っているらしいです。



それで私が入っていたのは・・・
東京限定
パンダキリンでした。

パンダは和歌山の白浜にもいるんだけどねicon10
まあ面白いからいいやicon10

さらに小袋8袋も種類が4種類あって
それがとんでもなくくだらないので
追記に書きます。

とにかくくだらないので、つまんねーの載せんじゃねーよっicon08
ってな苦情は受け付けませんのであしからずik_75















それでは早速・・・

くだらないのでサクサクッといきます。



1種類目
東京限定
とってもうまかっタワー



2種類目
東京限定
おいしいもん
かみなり




3種類目
東京限定
たべすぎておなかがパンパンダ



4種類目
東京限定
この食感がたまらないっすもう



これが2袋ずつ入って8袋ねicon10
誰が考えたんだこのだじゃれicon10
まあいいんだけどik_95
1人で食べるのもなんなので
妹とか職場の方なんかに1袋ずつあげたりして
残りは、自分で( ̄m ̄* )
通常発売もしてほしいな~と思いました。

同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
久しぶりのモス
勝手にお祝い
ケーキ三昧な日々
ダッフィーのクッキー
糖質オフだけど・・・。
1週間遅れの
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 久しぶりのモス (2017-11-04 19:26)
 勝手にお祝い (2017-09-22 21:22)
 ケーキ三昧な日々 (2017-09-17 21:21)
 ダッフィーのクッキー (2017-09-15 23:43)
 糖質オフだけど・・・。 (2017-09-05 17:40)
 1週間遅れの (2017-09-01 17:21)

Posted by ミーハー女 at 15:51│Comments(2)美味なもの
この記事へのコメント
ミーハーちゃん、こんばんわー。

ホントに、お菓子ばっか買ったんだねー(笑)
それにしても、じゃがりこにカレー味なんて、私も知らなかったよ。
しかも、袋入りだなんて!!!
でも、なんでカレー味なんだろーね?
もう食べてみた?

たべすぎておなかがパンパンダ

って、私のこと?って思っちゃったよ・・・。
あの腹の出具合が、他人事とは思えない。

とってもうまかっタワー

で思い出したんだけど、
タワータワー東京タワー、良かっタワー♪
っていう歌詞の唄があるの知ってる?
旦那に言っても、信じてくれないんだよ・・・涙
関係ない話で、ゴメンネ。
Posted by まきんちゃ at 2007年12月22日 01:11
★まきんちゃさんへ

こんにちは~。
洋服も買ったのですがお土産菓子ばっかりになってしまいました(^^ゞ

どうして東京=カレーかは微妙なんですが、おいしかったですよ。
辛いという感じではなくて風味がカレーというだけで食べやすいです。

私なんて「たべすぎておなかがパンパンダ」どころか、4枚目のおすもうさん並ですよ/( ̄ロ ̄;)\
でも、おすもうさんって体脂肪は低いから私とは全く別物ですが・・・( ̄▽ ̄;)

タワータワー東京タワー、良かっタワー♪
こんな歌あったのですか?!
CMソングか何かなのかな~?聞いてみたいです♪
Posted by まきんちゃさんへ at 2007年12月22日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。