2007年12月13日

AND I LOVE YOU

実は、V6のシングルと共にもう1枚CDを買っています。
AND I LOVE YOU
DREAMS COME TRUE
AND I LOVE YOU
a little prayer
ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
大阪LOVER -ALBUM EDITION-
アピール
さよなら59ers! -ALBUM VERSION-
CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~
NOCTURNE 001
きみにしか聞こえない
今日だけは -ALBUM VERSION-
UNPRETTY DAY!
またね -ALBUM VERSION-
もしも雪なら
AND I LOVE YOU



ドリカムのアルバム。
買うつもりなかったんだけど、この間、NHKでドリカムの特集番組をしていて
やっぱりドリカムいいな~と思って購入。
ちなみに私が初めて買ったCDがドリカムのアルバム
「The Swinging Star」でした。
「決戦は金曜日」とか「晴れたらいいね」が収録されているアルバム
懐かしっik_20ik_20
それ以後も何枚か買ってはいたんだけど
これを買う前に買ったのってベストアルバムだったから
オリジナルアルバムは久しぶりでした
でも聴いてみると懐かしい感じもして不思議な感覚でした。

今回のアルバムは、シングルからの曲が結構、
多いので聴きなじみの多い曲が多くて聴きやすかったです。
そして最後の曲
AND I LOVE YOUは、詞自体は少ないんだけど
美和さんの想いがたくさん詰まっていて胸がいっぱいになりました。
私的な想いで収録したと、どこかに書いていたのを読んだけど
そういうのもありかなと思いました。

久しぶりに買ったし、まだ2回ほどとおして聴いただけだけど
買ってよかったです。
初回を買ったのでDVDもついているのですが
そちらも今回のアルバムに収録されている
シングルのPVが入っているので初回を買ってよかった~。




同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
aikoとmiwa
We are SMAP
残念だけど・・・
最強歌姫
READY?
ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記 秋冬DVD
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 さよならだよ、ミスター (2017-08-18 21:40)
 aikoとmiwa (2011-04-16 16:16)
 We are SMAP (2010-09-01 15:22)
 残念だけど・・・ (2010-08-14 15:00)
 最強歌姫 (2010-05-04 15:00)
 READY? (2010-04-24 14:52)

Posted by ミーハー女 at 15:21│Comments(0)MUSIC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。