2013年08月04日

近況 2

たいしたことでもないのに2つに分けてすみません。


今日はジャニーズと大沢さんについて。


ジャニーズと言ってもSMAPとV6ですね。


SMAPはライブがあれば観に行ってます。


去年・・・あったよねik_19


あったなら行ってます。


V6は今年、4公演行きました。


これも減ったと言えば減ったかな。


行ったのは、名古屋と大阪3公演。


代々木も行きたかったけど、まあいいかと思って途中であきらめました。


・・・ということは熱は下がっているかもしれないです。


坂本さんの今年のミュージカルも当たらなかったから観に行かなかったんだよね。


申し込みした公演全て落選してしまって、行きたい気持ちが萎えてしまいました。


いつもなら、どうにかして探すんだけどね。


フランケンシュタインは、何公演か申し込み済。


当たったら東京だけど観に行きます。


8月に新曲も発売になるので予約済だし、まあ今までが何公演もコンサートを観たりし過ぎていたのかもしれないです。



大沢さんも下がっていると言えば下がっています。


ファンミーティングは行きたかったのですが、日程が勤め先の慰安旅行と重なったので行けず。


でもファンクラブは入っているので、何かイベントがあるなら観に行こうと思っています。


だけど、しばらくは動きなさそうですよね。


ここ何年かは忙しそうだったので、少しお休みなのかな。


リフレッシュして、また何か活動してほしいなと願っています。



後は・・・ちょこちょこ書いていたオードリーは以前に比べると全然ですね。


毎週のラジオは聴いているけれど出演番組を調べてまで観たりとかはしていないです。


他は、ファンになった人というか団体があるのですが、それも追々書いていきます。


今までとは180度違う世界ですかね。


こんな感じです。


今までと比べるとイベントレポは減るかもしれないですが、9月にB'zのライブに行くので、ちょこちょことは行くと思うので、またいろいろ書いていきたいと思います。


フランケンシュタインも行くと思うので。


明日からは日々の日常をつらつらと書いていこうかと思います。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
USJの風景
4年ぶりのUSJ
妹からも・・・
感謝の一言
ぶってる写真展
神戸イルミナージュ2011
同じカテゴリー(日記)の記事
 USJの風景 (2017-10-20 18:17)
 4年ぶりのUSJ (2017-10-18 17:30)
 少しバタバタ (2017-10-16 17:15)
 安室奈美恵さん引退 (2017-09-21 18:38)
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 楽天お買い物マラソン (2017-08-10 18:06)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。