2013年08月03日

近況 1

体のことは、書いたので今日と明日とで最近のいろいろな近況でも書いておきます。


私のブログといえば、やはり、コスメ、映画、ディズニー、ジャニーズ、大沢たかおさんといったところでしょうか。


コスメに関しては、以前に比べればおとなしいものです。


メイク物でいえば、毎シーズンチェックしているのは、ルナソルとジルスチュアートだけです。


後は、THREEとオーブクチュールもたまに買うくらいですかね。


他は、もうほぼ買っていないです。


ただルナソルとジルの購入頻度は、かなり高いので普通に買う人よりは、相変わらずコスメはあふれているとは思います。


スキンケアは、雪肌請の化粧水をプレ化粧水として使って、後はソフィーナボーテか余裕がある時は、インプレスのシリーズを使っています。


最近、カネボウの美白物で少し問題が出ているので、しばらくは使わないかもしれないですね。


後は、体のことでやっていることがあるのですが、それは月曜日にでも書きます。


ちょっと今までとは、全く違うことをしています。



映画は、訳あって観に行く機会は減りました。


今年に入って2本観ただけだと思います。


この訳もいつか話すかもしれないです。


単に時間がなくなっただけなんですけどね。



ディズニーに関しては、今年は既に2月と6月に行ってます。


去年は、2月、6月、7月、11月に行きました。


去年夏のずぶぬれに行ったので今年は行かない予定。


その代り去年行けなかったハロウィンに、9月の始めに行く予定になっています。


できればクリスマスも行きたいなと予定中。


今更ですが、写真は撮ってあるのでネタ切れになったら季節関係なく急にアップするかもしれないです。


とりあえず今日はこれくらいで。


明日はジャニーズ関連と大沢さんのことを書きます。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
妹からも・・・
感謝の一言
ぶってる写真展
神戸イルミナージュ2011
忘れてた
2011年の運を使い果たした女
同じカテゴリー(日記)の記事
 近況 2 (2013-08-04 15:00)
 お久しぶりでございます。&・・・ (2013-08-01 13:41)
 あれから1年 (2012-03-11 15:03)
 妹からも・・・ (2012-02-28 15:06)
 なんだかガタガタ・・・ (2012-02-06 14:21)
 感謝の一言 (2012-02-04 13:57)

Posted by ミーハー女 at 14:55│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。